桃ですけど

今日も、しっかり散歩をさせられて、グッタリ~ですよ~(汗)
それにしても、右目の瞼のピク付きが、治らないよ~(涙)
こりゃ~きっと散歩し過ぎだよね~(笑)
桃01
さぁ~今宵のデザートは、これまた今年初物の桃~🍑
初物にしては、甘すぎる~~~リアンにやるの止めちゃお~っと
桃02
の声が、聞こえたのか  すかさず桃に食らいつく
そうはさせじと桃をブロック~~~残念でした
桃03
大きなおちょぼ口で桃をハフハフほおばりながら、うみゃい~~~
の連発~(笑)
父も、桃を食べたいから、もぅおしまいで~す
桃04
父が食べ終わるまで、良い子で待ってるんだよ
落としたら、明日の朝ごはん・・・抜きだからね へへへ

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ぶらこママさんへ

はぃ、リアンの汗と涙の
結晶です (笑)
カボチャだって、へっちゃらですよ~ スイカは、ダメですけど (笑)

No title

ほんとになんでも乗せられるんだね~~!!
リアンちゃんすごいっ!!
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ