小休止が、長いんだけど

知らぬ間に01
父が、ブログをやってると、初めは、ソファーでマッタリ~💛
したり、父の布団で、爆睡したり、してるんだけど
知らぬ間に02
パソコンに、向かってる時間が長くなると、
抜き足差し足忍び足で、気付けば父の後ろに居るのです
何も言わずに、ただじ~っと立っている
そして父と目が合うと
知らぬ間に03
スルスルスル~と寄って来、てかまって光線を発射するので
つい、かまっちゃってリアンと戯れる~~~から
何を書いてたのか、忘れちゃう (汗)
リアンのお陰で、リフレッシュ~って言うよりも
リセットされちゃうんだよね~~~(笑) 
毎日の、戯れは、父のブログの時間を、ドンドン長くしている様な
気がするのは、父だけなのかな~~~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ