今年最後だから

今年最後だから01
何だか、黒い物体がリアンを見てる様な
リアンは、全く気付かないから、教えてあげると
ダッシュで、カラスを追いかける~💛
今年最後だから02
あっさり逃げられちゃいました  
今年最後だから03
今年最後の夏~って事で、スペワに行って来ました
凄い数の来場者に、驚き~(汗)
今年最後だから04
イルミを見て、ダンスショーを見て・・・どっと疲れが出た所で
最後のフィナーレは
今年最後だから05
花火を見て、チョット疲れが、吹き飛んだのでした
しか~し・・・明日は、朝からスペワのプールの付き添いだって
リアンとマッタリ~の、お盆休みの予定だったんだけどな~(大涙)

リアンだけは、いつもと変わらず我が家で冷え冷え~💛
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ