もぅ真っ暗

残暑厳しい8月も、あと二日  9月になればチョットは涼しく
なるのかな~?そんなに甘くはないようです (汗)
真っ暗01
今日の散歩は、チョット暗い・・・いつもの時間なんだけどね
そりゃ~そうだ、もぅ8月も終わっちゃうんだからね
真っ暗02
帰る頃には、どっぷり日が沈んで、リアンも暗闇に同化してます
真っ暗03
いつものサラダバーで、ニャンコ発見~💛
真っ暗04
リアンが、通れないのが分かってるから、余裕で座ってる
リアンは、フェンスに突進してますがな~~~
チョットは、頭を使えって~の
真っ暗05
今日も、ニャンコに会えて嬉しさMAXなんだって
はぃ・はぃ 父との散歩も楽しんで欲しいんですけどね~(笑)
あぁ~あニャンコに負けちゃったよ~~~(大涙)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ