川に泳ぎに行ったのに~!

雨の予報のリアン地方ですが・・・リアンの川遊び&川泳ぎの出来そうな所に
行ってみる事に~・・・
川には行ってはみたものの・・・衝撃の事実が~!・・・
駐車場には、ペット持ち込み禁止の看板が・・・
ペットは、物じゃ~ないんだけどな~・・・と・言う事で川遊び中止です。
千石峡に行ったんですが・・・01
途中で、公園が、あったので、チョット公園でひと遊び~!
笠城ダム公園・ダムを囲むようにして作られた公園で、かなりの広さです。
千石峡に行ったんですが・・・04
ひろ~い公園・・・貸切状態です。
千石峡に行ったんですが・・・05
リアンも、暑さなんか気にしないで、思う存分走っちゃいました~!
千石峡に行ったんですが・・・06
かなりバテちゃってま~す。
千石峡に行ったんですが・・・07
曇り空ですが、蒸し暑かったので、これまた、帰りの道沿いに発見しちゃった
ジェラート・みるく畑で、ジェラートを・・・
千石峡に行ったんですが・・・08
シングル300円・ダブル360円・トリプル450円
バニラ・イチジクシャーベットのダブルを購入したら~・・・
お試しで、もう1品追加出来たので黒ごま豆乳をチョイスしました。ラッキー!
千石峡に行ったんですが・・・09
お昼には、いつもの直方Sizenyaのウッドデッキで、
明太フランス・自家製フィリングを・・・飲み物は、コーヒー・紅茶など無料です。
千石峡に行ったんですが・・・15
車で待ってるリアンには、パン耳を~・・・一袋25円・・・食べ応えアリ!
パン耳売ってる所も余りないからリアンにとっては、HAPPYかな~?
昔はパン耳タダだったのにな~!・・・(いつの時代に生まれたんだよ~!)
って、つっこまれちゃいそうですネ!

このまま帰るには、ちょいっと寂しいので~山越えして~河内貯水池
チョッピリ川遊びをしちゃいました。
千石峡に行ったんですが・・・10
河内貯水池に流れ込んでいる川なんですが、泳げる程の水位がなくて
泳ぎたいリアンには、チョット不満かも~!
千石峡に行ったんですが・・・11
それでも、水を見ると、入らずにはいられないリアンです。
川遊びで、我慢してね~!♪
千石峡に行ったんですが・・・12
リアンも少しは、涼しくなったかな~?クールダウン出来たかな~?
千石峡に行ったんですが・・・13
我が家に到着した途端・・・凄まじい豪雨&雷が~!・・・危なかった~!ホッ!
千石峡に行ったんですが・・・14
チョ~お疲れ~のリアンは・ソッコーで爆睡してしまいました・・・と・さ・おしまい

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ