昨日のお話♪

こんばんは~

わんこが来るまではブログ内容がないので
今日は昨日のお話をっ

昨日は15時ごろDogスタジアムに
遊びに行ってきましたあ

昨日のわんこの成長写真は昨日のブログに
載せたので今日は他の犬たちを
載せちゃいますっ

チーフ
無断ですがお許しを…

大きく見えますが生後3ヶ月ほどの
ラブにゴールデン
食べ物欲しさにがっつき~

子犬

この『ちょうだーい』の眼差しには
かわいくて負けちゃいます

そしてお次はちょっとお腹が満たされ
落ち着きの出たラブのピークちゃん

子犬

こんなにきちんとカメラ目線でお座りをできる
ピークちゃんはモデルさんだよ~

そしてお次は2匹でおりこうに
お座りをしてパシャリ

またまたピークちゃんと…
黒ラブのラックちゃんかドナちゃん

黒ラブが2匹いるため
未だ見分けれず

子犬

でも2匹ともカメラ目線で決めてくれて
かわいすぎます

こうしてみると2匹は足も長く
きれいなすらっとした成犬になりそう

今日は昨日のチーフのブログでラブ達が
載っていたので父に言われ
わたしも載せてみました


コメントの投稿

Secret

チーフの許可が出たので
これからばんばんと
DSわんこ達の写真を
載せていきますねっ

もうあの写真の犬達は
エサをあげながらも思わず
写メっちゃいました
なかなか見せない一面を
また激写できるように
頑張りますっ

No title

ありゃりゃ♪
Dsの仔犬たちが・・・大歓迎ですv-10

撮った写真はいつでも好きに使ってください♪

それにしても1枚目の写真はなかなか撮れないと思いますよ〜。
いいなぁe-348
仔犬たちのエサへの注目度が一目瞭然でわかるあたりが最高ですw

ちんねん太郎さんへ

コメントありがとうございます
写真はまだまだこれから腕を磨いていきたいと思います
またの訪問お待ちしております
またDogスタジアムに行った際はよろしくお願いします

No title

ブログ開設おめでとうございます^^遅くなってごめんなさい^^;
それにしてもとっても可愛く写真撮れてますね〜♪上手いです^^
またブログに遊びに来ますねw更新楽しみにしています☆







プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ