お迎え任務終了ですぅ!

お迎えに~!01
御飯を食べて・・・マッタリ~していると・・・
マー姉からのメールの受信音が~!マー姉の受信音をソッコーで
覚えちゃったリアンは~!
お迎えに~!02
マー姉を早く迎えに行くですよ~!
迎えに行く気満々で置いて行かれない様にスタンバイしちゃってま~す。
今日は、雨降ってるから留守番してて~!な~んて聞く耳ありませ~ん
お迎えに~!03
我先に~車に乗って、マー姉が出て来るのを静かにじ~っと待ってるリアン
お迎えとっても楽しいみたいですね~!ただ車に乗ってるだけなんだけど~?
お迎えに~!04
なかなか出て来ないもんだから・・・リアンも心配しちゃって
その顔は・・・父に様子を見に行けって事なの~?
お迎えに~!05
マー姉を迎えに行って今日の任務も無事終了!
今日もお迎えで疲れちゃったですぅ
お迎えの任務が終了し父の足の上でぐっすり眠ってしまうリアンなのでした~!

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ