あっちこっちに、ぶつかってる~!

あっちこっちに~ぶつかってる~!01
遠くを見つめて・・・黄昏時に黄昏ちゃってる~!桜が散ったせいなの~?
あっちこっちに~ぶつかってる~!02
今日も大物GETして大喜び~!今日も咥えて帰るんだよね~!
それにしても~どうして?こんなに枝が落ちてるのかな~?ふ・し・ぎ・・・ダー!
あっちこっちに~ぶつかってる~!03
今日も随分走っちゃったね~!色んな所に枝をぶつけながら~!
そろそろ帰り支度なの~?持って帰るき満々だね~!
あっちこっちに~ぶつかってる~!04
父に取られちゃ~大変だ~ってな訳でスタコラサッサ~!
あっちこっちに~ぶつかってる~!05
第一関門・・・ぶつかりながら何とかクリア・・・枝の長さをチョットは考えなさ~い
あっちこっちに~ぶつかってる~!06
リアンの頭の中は・・・枝を我が家に持ち帰る事だけで精一杯なのだ~!
あっちこっちに~ぶつかってる~!07
第二関門は~・・・枝の幅ギリギリでなんとかクリア・・・
咥えた所が良かっただけだけどね~!
あっちこっちに~ぶつかってる~!08
チョット気を抜いたのか~横のポールに激突~!
激突のおかげで、残りの関門難なくクリア~!
何でそこまでして持って帰りたいのかな~?
あっちこっちに~ぶつかってる~!09
やっと我が家に到着~・・・もって帰るの好きだね~!
あっちこっちに~ぶつかってる~!10
そろそろ御飯だよ~の顔でこっちを見ちゃってる~!は~い分かってますよ~!
今日も御飯をモリモリ食べたら、おやつのキャベツが待ってるからね~!

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

FCさんへ

枝を咥えると、必ずスタコラサッサと
持って帰っちゃうんですよ~!困ったもんで~す。
どんなに大きくても1度はチャレンジしちゃう
へ~んな子なんですよ~!

No title

すたこら、枝くわえて帰る様子が
本当にかわいい、、
リアンちゃん、
衝撃に耐え、お家に持って帰ったのですね。
長い枝フェチ、、って
笑える~~~fc
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ