海でどっぷり~♪

海にどっぷり~01
・・・大草原の~・・・
海にどっぷり~02
・・・なが~い道を~・・・抜けると~・・・
海にどっぷり~03
今日も、海に来ちゃいました~♪風が強いのだ~!
台風の影響なのかな~?
リアンは、いつもの様に・・・泳ぐ気満々で~す。
海にどっぷり~04
スイス~イと、何処までも~!
海にどっぷり~05
泳ぎだしたら、止まらない~・・・
今日は、何時間のご予定なんでしょうかね~?
海にどっぷり~06
大好きな、枝を咥えて、ス~イ・スイ・・・レトリーブも、お手の物~♪
海にどっぷり~07
ライフジャケットのお陰で、疲れ知らず~♪
勝手に浮いてくれるからね~♪チョ~楽チンだよね~!
ひとしきり泳いだ後は・・・
海にどっぷり~08
子守も忘れていませんよ~!
ミクちゃんの相手も大変ですぅ
咥えて持ってきた枝も・・・ミクちゃんに、あっさりと取られちゃう~!
海にどっぷり~09
だけど・・・リアンもミクちゃんが、だ~いすきなんだよね~♪
ミクちゃんのおこぼれ、しっかり貰っちゃってるからね~!
海にどっぷり~10
今日も、子守・・・お疲れさま~!泳ぐより疲れちゃったね~!
帰ったら、ぐっすり寝ちゃってね~♪
起きたら、シャンプーが、待ってるからね~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

イヴまま♡さんへ

怪獣ミクちゃんに何をされても、
されるがまま、なんですよ~!
たまにしか会わないのに、来たら、大喜び~♪
リアンに、子守の才能があったなんて、
ホ~ント・・・驚いちゃってま~す。

No title

うふふ~
ミクちゃんにとっては
リアンちゃんは おうまさんにもなっちゃうのね。
大変だぁ~(笑)
でも、誇らしげで優しい表情のリアンちゃん
素敵よっ♪
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ