またまた~行ってきちゃいました~!

川遊び~01
今日も、川に遊びに来ちゃいました~♪
日曜日に、来た時よりも、川が増水して、流れが速くなってたんですが
リアンには、関係な~し・・・激流でも、ヘッチャラなのだ~♪
深夜からの雨の影響で、増水しちゃったみたいです。
日曜日の川の状態はかなりの浅さだったんですよ~!
川遊び~02
それでも、泳げるほどの深さには、なりませんでした。・・・
水があればリアンも、川遊びを満喫しちゃってま~す。
川遊び~03
今日の水は、前回よりも、冷たかった~!長くは、浸かれないよ~!
流石は毛むくじゃら・・・寒さには、強いようですね~♪
川遊び~04
川遊びの帰りに、貯水池で、チョット休憩・・・
川遊び~05
貯水池でも水が溢れ出していました。
川遊び~06
貯水池は、涼しくて、気持ちよかった~♪
下界に下りたら・・・蒸し暑さ半端な~し。
川遊び出来て、リアンは、大満足~♪だったかな~?

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ