またまた~の川遊び~!

またまた~の川遊び~!01
今日も、来ちゃいましたよ~♪・・・リアンは嬉しくて駆けてま~す。
またまた~の川遊び~!02
いつもの場所は、ワイワイ・ガヤガヤ・・・大勢でBBQ・・・
リアンの入れるような隙間は、ございませ~ん
なので・・・川の上流まで、移動する事に~♪
前回も、増水していたんですが、今回も水量変わらず、流れも強い
のですが・・・リアンは、全く気にしない~のです。怖い物知らず~♪
またまた~の川遊び~!03
いつもなら、泳ぐ深さがないのですが、今回は、泳げる深さに
リアンは、大喜びなので~す。ス~イ・スイ・・・泳いでる~♪
またまた~の川遊び~!04
上に上がろうとしてるんですが、上がれない・・・余りの必死さに
笑っちゃって・・・いや~いかん・・・早く助けてあげなければ~!
な~んて・・・溺れるわけでもないので、ほったらかし~!
またまた~の川遊び~!05
泳ぎだしたら、止まらない・・・好きなだけ泳いでいいよ~♪
またまた~の川遊び~!06
泳いだ後は、いつもの~、所へ~!リアンも。ソワソワしてる~♪
またまた~の川遊び~!07
雪文アイスのソフトクリームで、暫しの休息・・・あ~美味かったよ~♪
またまた~の川遊び~!08

川遊びの後は~!いつもの如く~!シャンプーを~!
今日は、外シャンで~す。暑いから、ちょうど良いよね~♪
増水のおかげで、川遊びが、川泳ぎ~出来ちゃって良かったね~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

かな子 さんへ

お久し振りで~す。
すずちゃんも元気モリモリ~で、なによりで~す。

海は・・・くらげが出ていて泳げないので
最近は、もっぱら、川遊びで~す。

遊んでる川は、河内貯水池の上流です。
我が家から近いので良く遊びに行ってます。
雨の影響で、今は、川が増水してて泳げるんですよ~!

No title

ご無沙汰してまーす!

リアンちゃんも元気そうですねv-91
すずも夏バテの気配もまったくなく、元気にしてまーすv-22

リアンちゃんは川によく遊びにいくんですね。。
すずは、海やプールには行ったんですが、今年は川にはまだ行ってませんv-7

あまり川はよく知らないのですが、どの辺りの川に行ってるんですか?
楽しそうだなあ!
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ