またまたまた~ですよ~!

涼んで来ちゃいましたよ~!01
またまたまた~の川遊び~♪川を見たら、テンションUP~♪
蒸し暑い、残暑を乗り切るには~川で涼むのが一番だよね~!
涼んで来ちゃいましたよ~!02
前回よりも、川の水位が、低くて今日は、泳げそうにないよね~!
まぁ~涼しくなれば、それでOKって事で・・・遊んじゃって~♪
涼んで来ちゃいましたよ~!03
やっぱり、川の水は、冷たくて気持ちがいいね~♪
今日も何時間遊んでる事やら・・・
涼んで来ちゃいましたよ~!04
川の中でも、枝をさがして咥えてる~♪・・・楽しいか~い
ついでに、ゴミでも拾ったら~!ゴミ拾い犬~で、有名になっちゃうよ~♪
涼んで来ちゃいましたよ~!05
唇が、真っ青になるまで、たくさ~ん遊んだよね~♪
どこら辺が、真っ青かは、分からないけどね~!
涼んで来ちゃいましたよ~!06
帰った後は、シャンプーされて、かなりのお疲れ~♪
今日も、川遊び楽しかったよね~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

りっくありす ママさんへ

暑い夏は、川遊びにかぎりますよね~!
冷たくって、気持ちが良くって・・・
なが~く浸かってると、足がジンジンしちゃいますけどね~♪
川で、何時間も浸かってるんで、こっちが、先に
クタクタ~です。水が大好きすぎて困っちゃいま~す。
そうなんですよ~・・・唇が、真っ青になっちゃってたでしょ~♪

バーディ ママ さんへ

ホントは、川で泳がせてあげたいんですが、
近場に泳げるような、大きな川が無いので
川遊びで、我慢してもらってます。
浅い川なんで、ホント・・・安全なんですよ~!

★すももママ★ さんへ

ホ~ント・・・川遊び~大好きすぎて、
一緒に浸かってるこっちが、もう、ヘトヘトです。
スティッチの着ぐるみ、可愛いですか~♪
どうも、ありがとうございます。

どんどん可愛くなってく、ナッツちゃんに
もう、メロメロ~なんですよ~・・・
こちらこそ、リアン共々よろしくお願いします。
そうですよね~・・・永遠の親ばかって事で♪

No title

やっぱり暑い日は川遊びにかぎりますね~(^o^)丿
遊んだあとのおシャンプーがちょいと大変だけど
めっちゃ喜ぶから親は頑張っちゃいますよね♪
リアンちゃん『唇が、真っ青』(笑)になるまでたくさん遊べて良かったね❤

No title

川遊び&シャンプーお疲れ様でした!
リアンちゃん 大満足ですね~
いい川ですね ここなら安全いいですねー♪

No title

やっぱり川遊び、リアンちゃん大好きなんですね~
枝を咥えてくるあたりはさすがに、
レトリバーですな♪
かっこいいわ~(女子だけど、OKでしょ?)
もう少しの夏、思いっきり楽しんでね^^
ステッチの着ぐるみ(お洋服)姿ももカワイイ♪

先日はナッツに、お祝いの言葉をありがとう^^
お礼が遅くなっちゃって、ごめんなさい~
2歳になったナッツ共々、
これからもどうぞよろしくお願いします♪
これからもお互い、親ばかでいきましょー(^^ゞ
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ