ただいま~・お帰り~ですぅ

お帰り~ですぅ01
リアン~ただいま~~~帰ってきたよ~ん・・・元気だった~?
と・玄関で、ご挨拶~
な~んてしなくて良いから早く開けるですぅ
嬉しくて仕方がない様で・・・父も嬉しいのだ~!
お帰り~ですぅ02
サークルを開ける時には、座って待ってる行儀がいいリアンで~す。
だけど・・・父の車の音がすると、ワンワン吠えるのだけは、
止められないのです。嬉しすぎてしょうがないって事なんでしょうね~!
お帰り~ですぅ03
サークルから出る時は、紐を咥えて出てきます。
紐を咥えてるのは、なんでかな~?謎は深まるばかりです。
お帰り~ですぅ04
ここで、何も言わないと、テンションMAXなので・・・
いつものコマンド・・・マテを聞いて、リアンも座って待ってます。
お帰り~ですぅ05
父がヨシッって言うまで、ひたすら待ち続けるリアン・・・
部屋の中には、中々入れないので~す。
お帰り~ですぅ06
緊張して待ってるかと思えば・・・いつもの事なので、チョ~リラックス~♪
そりゃ~そうだよね~!いつも15分は、待たされるんだからね~♪
お帰り~ですぅ07
ヨシのコマンドで、やっと部屋に入れると・・・
父の布団の上でマッタリ寛ぐのが、大好きなんだよね~♪
帰って来ても、父から相手にされないからね~!
ここで、リアンの相手なんかしてると、いつまで経っても
散歩に行けなくなっちゃうからなんですよ~!
お帰り~ですぅ08
チョッピリ涼しくなって来て、散歩の時間も長めになってきたので
散歩の後の寝る時間も、長め~になっちゃった~♪
寝る子は・・・も~それ以上育たなくてもいいんだよ~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ