お出かけするには、チョット暑かったかな~!

お出かけ~01
やって来たのは~門司港駅で~す。
       門司港駅は、1988年、
駅としては初めて国の重要文化財に指定されたんですよ~!
今年の10月から2018年3月まで、修復工事に入るので
その間は、パネルで覆われ姿が見えなくなるので、修復される前に
見に来ちゃいました。
お出かけ~02
リアンも記念に一枚・・・中々前を向いてくれないよ~!
お出かけ~03
駅前の広場では、噴水も定期的に出ています。
リアンを噴水で遊ばせようかな~と・思っていたら、記念写真を
撮ってる人が多くて、断念しちゃいました。
門司港駅を後にして、次なる目的地へ・・・
お出かけ~04
次の目的地、門司港グラン・マーケットで
ひっさしぶり~にすずねちゃんに出会いました~♪
すずねちゃ~ん元気だった~♪リアンも大喜び~♪
お出かけ~05
マーケットに出展しているルルー&ブブカちゃんママさんに
会いに来ちゃいました。
お出かけ~06
グランマーケットには、100店程の出店で、にぎわっていました。
22日&23日、開催です。明日もやってますよ~!
ぜひ、お越し下さいね~!
お出かけ~07
今日は、チョット暑くなっちゃって~リアンは、すっかりバテバテ~!
暑さで動かなくなっちゃったよ~♪それじゃ~そろそろ帰るとしますか
帰りは、ミニストップのソフトでも食べて、クールダウンしようね~♪
・・・父だけソフトを食べてヒエヒエ~になったのでした~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。毎日抜け毛山盛りで~す。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

marukさんへ

ご両親が、鹿児島出身なんですね!
博多にも従兄弟が住んでいて、
北九州にも来た事があるんですか、
ひょっとしたら何処かですれ違ってたりして・・・
九州には、縁があるなんて、感激です。

マーケット・・・魅力的ですよね~!
春と秋に開催しているんです。
まぁ~門司港は、門司港レトロで、有名なんで
いつも、色々な催し物をしてにぎわってます。

リアンは、帰って玄関で4時間クールダウン&
爆睡してました。

No title

もともと両親が九州鹿児島出身で
博多にも従兄弟が住んでいるんですよ
でもってこのあたりかすかな記憶で行った事があるかも・・・
めちゃめちゃ懐かしいですぅi-179

でもでも何んと言ってもマーケット・・・魅力ですよねぇ
近かったら絶対に出没していますi-278

リアンちゃんも暑い中お疲れ様でしたねぇ

でクールダウンしたのはパパさんだけの様で(汗)i-229
リアンちゃんは?
『・・・・・』(プホッ)

ルルーのおかん へ

ルルーのおかん さん
今日は、お疲れ様でした。
久し振りだったので、ルルーちゃんも
興奮しちゃってたのかな~?
リアンは、チョッピリへこんじゃってました(笑い)
次回は、ランで一緒に遊べたらいいですね~♪

リアン父さん、母さん…本日はありがとうございましたm(_ _)m
そしてルルーが失礼いたしましたm(_ _)m
これに懲りずに今度は思いっきり遊べるランでご一緒させて下さいね?



プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ