身動き出来ないですぅ!

身動き出来ないですぅ01
同じ時間の散歩なのに・・・こ~んなに暗くなっちゃいました
そりゃ~そうですよね~!だって、もう・・・10月なんですもん
身動き出来ないですぅ02
嬉しそうに~今日の晩御飯・・・なにかな~?って、見に来ちゃってます。
父が台所に立ってると、きっと何か、うまうまな物が有るに違いない
って、思っちゃってるのです。
身動き出来ないですぅ03
その通り~♪今日の晩御飯は、いつもと違うので~す。
だから、リアンも御飯が早く食べたくって、食べたくって・・・
身動き出来ないですぅ04
今日の御飯は、茹でたキャベツ&にんじんのトッピングです。
そう言えば・・・にんじん、食べた事なかったよな~・・・
な~んて、心配してたんですが・・・今日も綺麗に完食で~す。
身動き出来ないですぅ05
お腹もいっぱいになった所で、遊んじゃう~!
身動き出来ないですぅ06
すぐに、テンション上がっちゃうのが、玉に瑕なんだよね~♪
だから~毎度の事ながら~父に馬乗り攻撃されちゃうので~す。
身動き出来ないですぅ07
必死に抵抗しちゃっても、そう簡単には、逃れられないのだよ~ん
お~お~怖そうな顔しちゃって・・・そんな顔しても怖くないのだー
身動き出来ないですぅ08
結局、最後は、ごめんなさ~いのポーズ~♪
今日も、あえなく・・・撃沈でございます。
どんだけやっても、父には、勝てないのだよ~♪
だって・・・父も、本気で戦っているのだー!
身動き出来ないですぅ09
今日も、負けちゃったリアンは、お風呂場で、一人静かに
次回の作戦を、練るのでした~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ