病院に行っちゃったですぅ

病院に行ってきたですぅ01
火曜日の夕方フロントラインをしようと毛を、かき分けていた所・・・
リアンの首筋からお尻にかけて、赤い発疹が出ていたので
急きょ病院へ~診察の結果、人間で言うとにきびみたいな物・・・?
アレルギーかも・・・?原因分からず~でした。
大きな注射を2本も打たれて、とってもブルーなリアンです。
病院に行ってきたですぅ02
火曜日は、今日の大きさの2倍ほどもあったんですよ~!
カユイから、かきむしっちゃって血も出てて・・・
何が原因か、分からないのは、辛いですよね~!
木曜日にもう一度来てくださいね~!って事で、今日も病院へ~!
病院に行ってきたですぅ03
リアンの大嫌い~の病院へ、またまた来ちゃったものだから・・・
待ってる間・・・ドアを見つめて、ク~ンク~ンと鳴くんですよ~!
どうしても、好きになれないんだよね~♪
病院に行ってきたですぅ04
ドアが開いたら、逃げ出そうとしちゃってるので、父の言う事
上の空~・・・リアンちゃ~んって呼ばれてるから、観念しなさ~い
今日も、ドデカイ注射を二本も打たれちゃった~
かなり小さくなってきてるので、1週間分の薬を飲み終わったら
また来てくださいって・・・リアン・・・聞いちゃ~いないよね~♪
病院に行ってきたですぅ05
2本も立て続けに打たれちゃったリアンは、我が家に帰って来たら
コタツに入って、放心状態・・・目が虚ろ~~~!
ショックから立ち直れないのだー
病院に行ってきたですぅ06
朝晩2回キチンと飲むように・・・しっかり聞いてる~・・・?
早く治るようにしなくっちゃ~ね~♪
ついでに、点耳薬も貰ってきちゃった~市販の耳クリーナーより
耳が綺麗になるからね~♪・・・でも・・・チョッピリ小さいんだよね~!
病院に行ってきたですぅ07
背中のかい~の、早く治りますよ~に・・・
食欲モリモリ~元気モリモリ~だから、大丈夫だよね~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

のえる さんへ

始めまして・・・コメントありがとうございます
拙いブログですが、楽しんで頂いて、とっても嬉しい限りで~す。

フラットと共に生活しちゃうと、はまっちゃいますよね~♪
ホ~ント・・・不思議な魅力が、盛りだくさ~んですよね~♪
生後3ヶ月のワンパクボーイに奮闘中なんですね
うぅ~・・・羨ましいで~す。
パピーは、可愛すぎ~なのに、あっと言う間にでっかくなっちゃうんですよね~♪
パピーとの奮闘・・・ガンバってください。

リアンに、ご心配ありがとうございます。
これからも、リアン共々、よろしくお願いしま~す。

ポンドママさんへ

ご心配、ありがとうございま~す。

病院嫌いは、相も変わらず~中々好きになってくれないですよね~♪
毎度・毎度・・・注射を打たれちゃ~
いつまで経っても、嫌いなまま~なんでしょうね

ちゃ~んと薬・・・飲んどるよ~♪

marukさんへ

いつも体を触ってチェックは、してたんですが
ある日突然~で、ビックリしました。
薬と注射で、かなり良くなって、一安心です。

あんずちゃんは、大丈夫ですか・・・?
ワンちゃんの微妙な変化は、中々分かりづらいので
ホ~ント話が出来れば・と・思っちゃいますよね~!
あんずちゃん、明日は、元気復活~♪してくれる事を願ってます。

そうなんで~す、そろそろ溶けてしまいそうです。

初めまして!
毎晩寝る前にリアンちゃんの様子を見せていただくのが楽しみで、私の日課のようになっています(^-^)/

先代のフラットを思い出しては木の枝を加えるところが似てるなぁと思ったりして(笑)フラットは本当に頼もしい犬種ですよね~

すっかりフラットに魅了され今は生後三ヶ月のわんぱくボーイに日々奮闘中です( ̄▽ ̄)

リアンちゃんの背中...早く治るといいですね。これからもブログ、一ファンとして楽しみにしています!

No title

リアンちゃん、早く良くなりますように!!

うちのワンズも病院苦手だから・・・
すっごく良くわかります(^_^;)

ちゃ~んと薬飲むんばい^^

No title

あらあらリアンちゃん大丈夫ですかぁ?
注射のおかげでだいぶ良くなっている様子で
ちょっと安心しました。
が・・・放心状態のリアンちゃん本当に病院嫌いなのね(笑)

我が家のあんずは夜吐いてしまって少し元気が無く・・・
明日病院嫌いなあんずもへ強制連行です(汗)

話できない子達の病気や怪我って本当に見ていて辛いですね

リアンちゃんもちゃんと薬飲んでお大事にして下さい。


そだそだ リアンちゃんコタツの中に入ってると溶けちゃうゾ(笑)
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ