我が家に来て3年なんだって

我が家に来て3年目~01
雨はどしゃ降り、強風で雷まで鳴っちゃう、荒れた天候・・・
それでも、散歩に行ってるのは、リアンだけだよ~♪
散歩も、そこそこに~今日は、病院DAYなのだー!
我が家に来て3年目~02
大嫌いな病院に到着~~~全身不安の塊なので~す。
1週間分の薬が、無くなっちゃったから、その後の経過のチェックです。
我が家に来て3年目~03
随分良くなって来てますね~♪よ~し・・・今日で薬ともおさらば~
な~んて思っちゃったのに~あと8日分飲ませてくださいね~!
かゆみ止めを減らして、ビタミン剤追加で~す。・・・
ガ~ン・・・あと8日深夜のトイレは続くので~す。
我が家に帰って来たマー姉から、一言・・・今日は、何の日だ~?
って言って、去って行っちゃった~・・・何の日だったっけ~?
11月13日は、リアンが我が家の末っ子になった日なんだって
すっかり~忘れちゃってるし~・・・
我が家に来て3年目~04
で・・・3年前の我が家に来た日の、パピーリアンです。
パピー時代は、あっと言う間に過去っちゃった~♪
沢山写真撮っとけば良かったよ~!
我が家に来て3年目~05
な~んか、可愛いジャンバー着ちゃってる~♪
この服、何処に行っちゃったのかな~?ぜ~んぜん記憶にございません
我が家に来て3年目~06
我が家記念日~♪すっかり忘れておりました・・・
きっと来年も忘れちゃってるね~!って言われて・・・その通り~!
去年も、一昨年も・・・忘れちゃってたからね~♪
だからと言って、何かするって事でもないんだけどね~!
って言いながら、リアンに、お詫びの印に~スウィ~トポテチ~~♪
我が家に来て3年目~07
なんだか、あっと言う間に3年も経っちゃった・・・
我が家に来て3年目~08
リアンのお陰で、毎日、楽しくって~とっても幸せ~なんだよ~♪
だから、ゆっくり、長く年をとっていってね~♪
我が家に来て3年目~09
リアンから、いっぱ~い癒されて、いっぱ~い幸せを貰っちゃって・・・
毎日、アリガトね~♪大好きだよ~・・・リアン

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ブーくん ママさんへ

リアンにお祝いコメ・・・ありがとうございます
パピーの頃、可愛かったんですよ~♪
今じゃ~考えられないですけど
どうやったら、こ~んなにでっかくなっちゃうんでしょうね~?

パピーなんて、ホ~ント、あっと言う間なんですよ~!
毎日一緒に居るから、余計に早く感じちゃうんですかね~!

これからも、楽しく幸せに暮らせていきたいです。
リアンは、特に、ウマウマ~に埋もれて暮らしたいんだそうです。

ポンドママさんへ

ポンドくんももうじき3年なんですね~!
リアンも、我が家に来て、もう3年も経っちゃって
我が家の主になっちゃっいました。

そうですよね~・・・いつまでも元気で過ごしていきたいものです。

のえる さんへ

ロロちゃんも、めちゃくちゃ、かわいいパピーちゃん
なんでしょうね♪・・・ホ~ント小さい頃は、あっと言う間・・・
すぐに、でっかくなっちゃうんですよね~♪
抱っこ出来るのも今のうちなんですよね
リアンも今じゃ~34kg・・・抱っこなんて出来ましぇ~ん

あっと言う間の3年でした。
ゆっくり、なが~く・・・年をとってもらいたいものですよね!

No title

うちの子3年目の記念日おめでとうございます(^_-)-☆
パピーのころのリアンちゃんもすっごくカワイイですね!
赤いジャンパーすごく似合っています☆

小さいころはあっという間に過ぎてしまって全然写真がなくて後から後悔してしまいますよね((+_+))
これからもリアン父さんご一家で幸せにたのしくウマウマに暮らせますように☆

No title

パピーリアンちゃん、可愛いですね~♥

リアンちゃんがパパさん家に来て3年ですか^^
ポンドは今月末で3年です♪

お互いいつまでも元気で過ごせたら良いですね(*´ω`*)

お洋服かわいいでーす!
さっきコメントしたばっかなのに、パピー時代のリアンちゃんがロロの今とほんと同じくらいの大きさで嬉しくってコメントしちゃいましたあ(笑)


我が家はきてから一周目、二週目...と父が写真をたくさん残してますよ(^-^)先代犬のときもっと撮っておけばよかったなーって思ったので~


三年目かぁ\(^o^)/リアンちゃんコートの艶がほんっとに綺麗ですよね~。ゆっくりゆっくり歳をかさねていってほしいものですよね本当に( ̄▽ ̄)
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ