ムサシくん、久し振り~♪

小倉イルミネーション 01
昨日に引き続き~小倉イルミです。紫川を後にして、向かった先は
小倉井筒屋です。正面入り口には、きれいなハートのイルミが・・・
小倉イルミネーション 02
入り口の横には、うさちゃんイルミのベンチで、ハィ・ポーズ
な~んて写真を撮ってたら・・・
小倉イルミネーション 03
リアンに向かって、ゴルちゃんが・・・リアンもゴルちゃんとご挨拶
ゴルちゃん、よ~く見てみたら
小倉イルミネーション 04
何処かで、見た顔・・・あれ~ムサシく~んじゃ~ないの~♪
久し振り~しかも・・・井筒屋の前で会うなんて~ビックリだよ~ん
小倉イルミネーション 05
ムサシくん・・・引き締まった体だよね~!・・・とってもスマートです。
リアンもムサシくんみたいに痩せないと、ムサシくんに嫌われちゃうぞ~!
久し振り~にリアンちゃん見ちゃったけど、またまた~大きくなったね~
だってよ~・・・そう・その通り~オデブなので~す。
小倉イルミネーション 06
オデブ~って言われて、チョットへこんだリアンなのだー
って思ってたら、お腹が空いちゃったので、早く帰って
御飯を食べたいんだって・・・へこんだのは、父だけかよ~!
ムサシくん、余り遊べなかったけど、
久し振り~に会えて楽しかったよ~♪
次回は、公園でゆっくり遊ぼうね~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。毎日抜け毛山盛りで~す。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

marukさんへ

どうもありがとうございます、
苦節何十年・・・鼻パク、やっと出来るようになりました。
って言っても、確立は、まだまだ、ですけどね~!
さくらちゃんだけなんですね・・・
もみじちゃんも出来そうなんですけどね!

イルミネーション毎年カラフルになってきてます。
イルミのトンネルは写真より生で見る方が、幻想てきなんですよ~!
暫く会ってなかったムサシくん・・・会いたい時には中々会えずにいたので
まさか~こんな所で~って、お互いビックリしちゃいました。

お年頃になれば、リアンも痩せてくれるんでしょうかね~・・・?
痩せると信じて、ダイエット・・・頑張りま~す。

のえる さんへ

そうなんですよ~・・・かなりのオデブちゃんなんで~す。
生リアン・・・見ちゃうと、デカッって思わず言っちゃいますよ~♪

イルミネーションは段々カラフルになってきてるんですよ~!
人が多くて、リアンは、テンション上がりっぱなしで
一緒に行くと、大変で~す。

ロロちゃんも寒がりなんですね♪・・・リアンと一緒だー!
ロロちゃん・・・中々~のおりこうさんですね~!
リアンなんか、うんPまみれになってましたよ

No title

リアンちゃん鼻パクすっご~い(パチパチ)
のえるさんが言っていたようにそれを収めるパパの腕も凄い♪

我が家は唯一さくら(ドベ)が成功率低いけど出来ま~す
もみじ(ラブ)あんず(FCR)は鼻の上に乗せただけでパニック起こします(笑)

小倉のイルミネーション綺麗ですねぇ
トンネルのイルミは幻想的♪

こんな綺麗な街でお友達のムサシ君とも会えて
さぞリアンちゃんも楽しかったでしょう・・・

と思ったらお腹空いて帰りたかったっの?
色気より食い気って・・・(汗)

まあいいよね
お年頃になれば痩せるから・・・
痩せると信じて・・・
引き続きダイエット頑張れ(笑)

リアンちゃん太ってるんですか~?
写真で見る限りそんなふうに見えないんですけどねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

イルミネーション綺麗ですね~。
わたしの住んでる所にこーんなにカラフルなのはないです~^^;田舎だわ(笑)

ロロは父と公園で遊んできたらしいんですが、すぐにあったかい車に乗りたがるらしいです(笑)

ご飯のあとのうんP、クーンクーンて泣いて教えてくれるようになりました( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ