迷ったんだけど

どうしようかな01
今日は、夕方から雨が
散歩の頃には、小降りになったので、そのまま散歩へ
どうしようかな02
小降りのうちに、チャッチャと済ませるから、ダッシュでGO~
どうしようかな03
散歩の途中から、雨足が・・・
やっぱり、レインコート着せてくればよかったよ~(涙)
リアンは、ルンルンだけどね
どうしようかな04
びしょ濡れになっても、この余裕・・・父は、ため息ばかりなり
どうしようかな05
バスタオルに包まっても、微動だにせず
拭きにくいったりゃありゃしない  あの~寝てるんじゃ~ないですよね
どうしようかな06
寒かったですぅ
はぃ・はぃ・・・ドライヤーかけるから早く起きれって~の
ホ~ント、手のかかる、おばちゃまだ事 (笑)


リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

小降りになって・・・ほっ

朝から、大雨で、午後には、緊急メールが2度も・・・
土砂降りの中、我が家に帰れば・・・
小降りになって01
な~んと言う事でしょう 小降りになったではありませんか
早速散歩に・・・
小降りになって02
気温が低くて、リアンは、ウハウハ~なんだけど
ジメジメ、ムシムシは、相変わらず・・・梅雨明けは、まだか~~~
小降りになって03
4日も続く雨に我が家の野菜たちは、どうにか無事に成長中〈やれやれ〉
その横でリアンは、サラダバーを・・・お前は、やぎか~い
小降りになって04
今日も帰るの、嫌だって・・・
だから、無理やり我が家に撤収・・・こんな日ぐらい言う事聞けって~の
小降りになって05
お腹は、びしょ濡れだから拭いてたら、父の隙見てソファーへ~~~
あ~あソファーがびしょ濡れ・・・あんたは、気ままで良いよね~〈大涙〉
やっとソファーカバーを夏使用にしちゃいました~~~
夏使用にした途端・・・これだもんな~〈笑〉

それで、謝ってるつもりか~い
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

腕を振るって~

腕を振るって01
外で何を眺めてる~のかって言うと・・・
桜の花が散ってるのを目で追ってるんだよね~~~🌸
何時まで経っても終わらないから、そろそろ帰ろうよ~
腕を振るって02
今日は、紅こがねを買ってきたから
父が腕を振るってスゥィートポテトを作っちゃうよ~~~💛
腕を振るって03
まずは、皮をむいてレンジで、チ~ンって所までリアンは居たんだけど
腕を振るって04
出来上がったら起こして~だって 〈笑〉
腕を振るって05
そして、チョビットのメープルシロップと牛乳を混ぜたら
力の限りかき混ぜて~~~って真剣にやってたら
腕を振るって06
隣にリアンが座ってた~あの~まだ、出来上がってないんですけど
腕を振るって07
それじゃ~チョットだけ味見を~~~丁度いい甘さなんだって
それじゃ~いよいよ焼くとするか~~~
って事で、今日は、この辺で・・・
果たしてすぅぃーとぽてとは、上手く出来たのか~~~?

そりゃ~父が作るんだから完璧だよね~〈笑〉
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

食べ比べ~💛

今日は、寒いよ~~~日中の気温は9℃まで下がり
昨日との温度差11℃・・・そりゃ~寒いはずだ
食べ比べ01
だから今夜は~焼き芋の食べ比べ~~~
だって~父には、バレンタインなんて関係ないんだも~ん~~~〈汗〉
食べ比べ02
安納芋と紅こがね・・・どちらが美味しいのか、
食べてみないと分かんないからね~って言ってるけど
甘さが際だつ安納芋かな~?
食べ比べ04
それじゃ~食べ比べてみるか~ってリアンが比べるのかよ~〈笑〉
まずは、安納芋から~~~
シットリとした甘さが病みつきになっちゃうですぅ
食べ比べ05
お次は、紅こがね~~~
ホクホクで自然な甘さだからいくらでも食べれるですぅ
リアンは、どっちでも、大好きだってさ~💛
父はね・・・リアンが食べちゃったから味見が出来なかったよ~〈笑〉
食べ比べ06
たらふく焼き芋食べて、大満足ですぅってさ
しかしまぁ~そんな恰好で、良く寝れるよね~ふ・し・ぎ

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

アップロードができましぇ~ん

ご褒美02
何故なんだ~ファイルのアップロードが出来ません・・・〈涙〉
って事で・・・本日閉店ガラガラ~~~
何にも設定変えてないんだけどな~~~〈悩〉
ご褒美03
ホ~ント・・・嫌になっちゃいますよ~~~
明日は、アップロードが出来ると良いんだけど~~~〈大涙〉

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ