全く・・・違いが分かんな~い

全く・・・違いが分かんない01
昨日の散歩で、見つけた枝は・・・入念に匂いを嗅いでるわりには・・・全く・・・違いが分かんない02
な~んでか?銜えないので~す。
枝が落ちてなかったかのように、スタコラサッサと駆け出して~!
全く枝には、興味な~し・・・なんで~す。
全く・・・違いが分かんない03
今日は、遠くに落ちている枝を止まって確認しています。
全く・・・違いが分かんない04
匂いを嗅いだら、ソッコーで、枝を銜えて、満足気~!
全く・・・違いが分かんない05
昨日の枝と、何が違うんでしょうね?見た目は、一緒なんだけどな~?
昨日の枝と今日の枝・・・全く違いが分からない・・・?
銜える枝の好みがあったなんて~!固め・柔らかめ・基準は、なんなの~?
全くもって・・・違いの分からない父なのでした~!

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

み~つけた・・・ですぅ!

み~つけたですぅ01
なんと~暖かな土曜日~・・・だけど父は仕事なので~す。
夕方の散歩で、久し振りに大きな枝を見つけちゃったリアンで~す。
み~つけたですぅ02
枝をくわえたら・・・嬉しくて・嬉しくて・・・踊っちゃってま~す。
まったく~・・・何故に夢中になっちゃうんでしょうね!
み~つけたですぅ03
さすがに~持って帰る訳にはいかないよね~!・・・ダメなんだからね~!
なんとも、名残惜しそうな顔してこっちを見るんじゃ~ないの~!
み~つけたですぅ04
今日もすっかりお疲れで~す。いっぱい運動出来たから、
ゆっくり休んで、明日の朝は、寝坊しても良いんだからね~!
明日は、寝坊してくれますよ~に・・・頼んだよ~!

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

だから~!それもムリだって~!

だから~・・・それもムリだって~!01
11月も終ろうとしてるのに・・・どうなってるんでしょうか~?
最高気温22℃・・・あったかすぎですよ~!
またまた見つけてしまった様ですね~!どうして?こ~んな、なが~い竹・・・
何処からやってきちゃったのかな~?さっぱり分からな~い?
だから~・・・それもムリだって~!02
銜えても持ち上がらないからって・・・端っこガジガジ噛んでも
持って帰れないぞ~!
だから~・・・それもムリだって~!03
父の顔見ても・・・ダメなものはダメなんだから早く諦めちゃったら・・・どお!
だから~・・・それもムリだって~!04
今度は少しだけ持ち上がったけど・・・重いだろ~?そうだよね~!
なが~い竹の事なんか忘れて散歩の続きしちゃお~よ~!
だから~・・・それもムリだって~!05
未練が残ってる?後ろ髪惹かれる思い?何でも良いから・・・散歩だ散歩
だから~・・・それもムリだって~!06
こんなに暖かいのに、どんだけ~コタツで爆睡しちゃってるんだ~!
(ヒーターは点けてないですよ~!)
アジアシリーズ・・・今日が決勝です。アジアシリーズでもホークス優勝~!
何でTV放送しないのかな~?リアンには静かな夜になって良かったみたいです。

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ

えぇぇ~それは、チョット・・・ムリじゃな~い

え~それはムリなんじゃ~ない01
チョット・チョット・チョット~!それは・・・木材?・・・誰が置いてんだ~!
え~それはムリなんじゃ~ない02
端っこ・・・ガジガジ噛むだけにしといてね~!・・・
まさか~?持って帰るな~んて事しないよな~?
少しずつ動いてるんだけど~!
え~それはムリなんじゃ~ない03
大きすぎて、銜えらんないんだから・・・諦めてくれな~い
え~それはムリなんじゃ~ない04
銜えられないからって・・・前足で少しずつ動かしてどうする気~?
いくら枝が好きだって言ってもね~!持って帰れないの分かってるくせに~?
え~それはムリなんじゃ~ない05
父の説得で、どうにか諦めてくれました。持って帰れなくて良かったよ~!ホッ!
収穫するのは小枝だけにしといてね~!
え~それはムリなんじゃ~ない06
せっかくの獲物を持って帰れなくて・・・とってもつまんな~いリアンなのでした~!

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ

大物GETですぅ!

大物GETですぅ!01
今日は、肌寒い1日でした・・・が・・・リアンにはちょうど良い気温かな?
公園で大きな枝を見つけてしまった~!これは・・・ちょっと大きすぎ~!
大物GETですぅ!02
枝が好きだって言ってもね・・・そんなに大きな枝を銜えなくても~!・・・
重いから銜えて、走り回るのは、止めたら~!
大物GETですぅ!03
なんか~すごい勢いで走り出して公園から出て行こうとしてる~!
オイ・おい・・・そんな大きな枝は家まで持って帰んないからな~!
大物GETですぅ!04
チョットそこに座って・・・とにかく銜えてる枝は、そこに置いといて~!
大物GETですぅ!05
未練がチョ~残ってるみたい~!またまた~・・・銜えに行きそうだな~?
大物GETですぅ!06
って・・・銜えてるよ~!さっき言った事聞いてなかったの~?
全く耳には入ってないよな~!・・・だって木の枝大好きだもんね~!♪
大物GETですぅ!07
銜えたらダッシュして持って帰ろうとするのだけは・・・止めてくれ~!
もうその辺で・・・諦めてくれないと・・・後でどうなるか、知らないからね~!
大物GETですぅ!08
今日は、父のブログのジャマしに来ないな~と・思っていると
父の布団の上で眠ってる~!
大物GETですぅ!09
涼しくなって(寒くなって)布団の上でスヤスヤ眠れて疲れも取れる~!
てな・・・感じかな~?
父が寝前に、布団を暖めてくれている良く気の利くリアンなのでした~!♪
・・・そんな訳・・・ナイ・ナイ・・・

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ