留守番楽しいよね~?

留守番楽しいね~01
朝から大あくび~のリアンで~す。今日は、リアンと二人きり~♪
なので、何処にも行かないで、マッタリ~するぞ~♪
そして~~~何ヶ月振り~~~に、昼寝も出来るかも~~~?
留守番楽しいね~02
それを、聞いてリアンも同じく~♪
どっぷり~昼寝ができるですぅ
いやいや~~~リアンの場合は、毎日どっぷり~寝てるんじゃ~な~い
朝からマッタリする前に、やる事は、やっとかないと~!
留守番楽しいね~03
・・・リアン・・・掃除してるんだけど~ホ~ント邪魔なんだよね~♪
他の部屋から掃除しちゃうから、
掃除が終わるまで、サークルに行ってるんだよ~♪
留守番楽しいね~04
サークルに行く前に、力尽きたですぅ
チョコットだけ移動しちゃって~寝てるよ~♪
掃除機が平気なのも、困り者だよね~・・・朝からマッタリ~しすぎだよ
父も掃除・・・ヤメちゃお~かな~?な~んて思っちゃうよ~♪
ようやく、掃除も終わり、やっとマッタリ~、出来たのはお昼頃・・・
その間、コタツのなかで、爆睡しちゃってたリアンで~す。
留守番楽しいね~05
チョット早めの散歩の空には、綺麗なうろこ雲・・・かな?
留守番楽しいね~06
よ~く眠れて沢山走ったから、チョット小腹が空いたんだって
父の顔目がけて、ハイタッチ・・・わざとしか、思えない~♪
留守番楽しいね~07
すももママさんから頂いた馬アキレスでも、召上れ~~~
みんなには、ナイショだからね~♪
リアンと二人でマッタリ過ごせて、とってもHAPPYだった父なのでした~♪
結局、昼寝は、出来なかったけどね~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。毎日抜け毛山盛りで~す。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

毎日留守番ご苦労さ~ん

寂しかったですぅ01
リアン~・・・ただいまぁ~!今日も、留守番お疲れさま~♪
だけどね~・・・父の車の音が聞こえちゃったからって・・・
キャン~・・・ワン~・・・って、家に入るまで、鳴くのはどうなのかね~?
いくら嬉しいからって、喜びすぎ~なんだよね~♪
寂しかったですぅ02
だって~嬉しいんですぅ
父も~~~~嬉しいよ~♪
チョットは、落ち着いたかな~・・・それじゃ~散歩に行っちゃお~♪
寂しかったですぅ03
いや~・・・今日も猛暑日~リアンもチョットは、暑さに慣れたかな~?
寂しかったですぅ04
父の横で、マッタリ~寛いでますね~!・・・
昨日の疲れが、まだ残っちゃってるみたいだから
父が、背中を、モミモミ、マッサージ~♪
疲れが、取れると良いけどね~!・・・
昨日は、ず~っと泳ぎっぱなしだったから・・・
リアンも、随分日焼けしちゃったかな~・・・?
どの変が、日焼けしちゃったのか、分からないけどね~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

暇してる~ですぅ

暇だワン01
本日の収穫は・・・オクラ5本です。オクラでどんな料理になるのかな~!
暇だワン02
午前午後のお留守番は、リアンひとりのお留守番・・・
夜の部は父と二人で留守番です。
みんな帰ってこないですぅ!
父は、掃除や洗濯物の取り込みしてるから、リアンの相手は出来ないよ~!
あ~それと~お風呂の掃除もしないとな~
誰も相手をしてくれないから、暇ですぅ!

暇だワン03
本当・ひま~みたいだネ~!する事ないんだから、寝てれば~!
暇だワン04
車の音が・・・誰か帰って来たんじゃ~な~い・・・
違ってたですぅ!
暇だワン05
その・・・窮屈そうな姿勢は、・・・
どう見ても・・・楽な姿勢に見えないんだけどな~?
暇だワン06
そんな姿勢のままで、眠くなるなんて・・・肩が良く凝らないな~!?
暇だワン07
みんなが居ないと、リアンもチョットは、寂しいみたいです。
いつもなら、一番涼しい場所で、眠ってるのに、
みんなが帰って来るまで、寂しくて眠れないリアンなのでした~!♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ

今日は、1日疲れたですぅ

今日は、朝から、リアンと二人(1人と1WAN)で、過ごします。
久し振りの二人だけの休日です。の~んびり過ごせるといいネ~!♪
今日1日疲れたですぅ01
いつもの様に、朝5時から、朝ですよ~・の・リアンのペロペロ攻撃
リアンには、休日なんて、な~んの関係もありゃしませ~ん!
でも~・6時頃から朝の散歩なのに、なぜ・・・?・・・いつも5時なんだ~!
今日1日疲れたですぅ02
桜を見ながら、朝の散歩です。さすがに日曜日・
こ~んなに早いと人&WANちゃん・・・誰もいませ~ん!
今日1日疲れたですぅ03
朝からゆったり花見散歩も、もうチョットで、終りそうです。
今日1日疲れたですぅ04
朝食・・・洗濯・・・掃除と終了・・・それから~!・・・洗車に突入
2台を洗車&WAX・・・リアンは、外で、日向ぼっこしながら
洗車が終るまで待っています。今日は、朝から日差しが強くて
リアンも、眩しそうです。
今日1日疲れたですぅ05
リアンは、暑くて、日陰を探して、暑さを凌いでいます。
今日1日疲れたですぅ06

今日1日疲れたですぅ07
父がチョットいなくなると・・・戻って来るまで、じっと待っています。
今日1日疲れたですぅ08
今日は、チョット早めの夕方の散歩に・・・
今日1日疲れたですぅ09
散歩が、終って何が起きるのか・リアンは知らずに散歩を楽しんでいます。
今日1日疲れたですぅ10
リアンには、まだまだ慣れない、シャンプーが・・・待っていました~!♪
今日1日疲れたですぅ11
迷惑そうなリアンですが・・・そ~んな事は・・・気にしな~い!♪
今日1日疲れたですぅ12
体を、拭く時でも・・・大人しくしていてくれて・・・大助かりです。
今日1日疲れたですぅ13
乾かす時も、ドライヤーを、あまり嫌がらないので・・・とっても楽で~す。
今日1日疲れたですぅ14
仕上げは、バスローブを、着せて・・・シャンプーどうにか終了・・・ホッ!
今日1日疲れたですぅ15
リアンは、シャンプー疲れで・・・しばらく熟睡・・・
リアンが熟睡してる間に・・・お風呂掃除に・リアンのタオルを洗濯・・・
夕飯の準備・まだまだ・する事がいっぱいあるぞ~!もう・・・バテバテです。
今日は、とってもハードな1日になってしまいました~!クタクタだ~!
父も、リアンと一緒に眠りたいよ~!♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

留守番も大変ですぅ

3月も終ろうとしているのに・・・まだまだ寒さが続いていますネ~!
なかなか暖かくなりません・・・リアン地方でも、桜の開花は、まだまだです。
留守番も大変ですぅ01
毎日・留守番・お疲れだネ~!
留守番も大変ですぅ02
父が帰って来て、早くサークルの中から、出たくて・出たくて・
たまらない、リアンです。
留守番も大変ですぅ03
なが~い・なが~い・一人きりの留守番も、リアンには、とっても、つら~い事・・・
なんだろうけど・・・部屋の中で、フリーにして、留守番させる勇気が
まだまだ・おきない・父で~す。
留守番も大変ですぅ04
やっと、サークルから出られた喜びに、浸っている・リアンです。
留守番も大変ですぅ05
父が帰って来たのが、嬉しいのか、サークルから出られたのが嬉しいのか・・・
部屋中・テンションMAXで走り回って、・・・毎日・嬉しさを、体で表現する
リアンです。一人で留守番・・・とっても、寂しいんだよネ~!

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ