たまには、やっとかないと

ワンコパン01
今日は、特訓DAY・・・なんちゃって (笑)
鼻に乗せるなんて当たり前
ワンコパン02
このサイズなら、咥えて待てるまでは、上達
チョット小さくなると、咥えた途端パクパクゴックンだけどね
ワンコパン03
さぁ落とさずどれだけ待てるのか~~~
こうなると、リアンも無の境地に突入~💛な~んて訳ないのです
よだれが、溢れて床はビショビショだけど、忍耐強いのだ
ワンコパン04
最後に仕上げは、鼻パク~~~たまには、やっとかないと
忘れちゃうからね~~~(笑) まぁ~余計なお世話なんだけどね

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

蒸かしてみました

今日は、チョッピリ涼しくなりました って言っても31℃ですけどね

チョット涼しくなったから01
ほんのチョット気温が下がったので、今夜は、半年ぶりの
チョット涼しくなったから02
サツマイモを、蒸かしてみました 甘味は・・・イマイチだけどね
チョット涼しくなったから03
リアンは、大喜びで、父の指まで食べちゃう勢いで、パクパクゴックン
中々の、食べ応えなんだって 父は、寒くなるまで食べないよ~
だって、焼き芋の方が、旨いんだもん (笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

皿まで舐めちゃうよね

皿まで舐めちゃうよね01
今夜のデザートは、贅沢にもメロン🍈~💛
父が食べるメロンだけどね (笑)
皿まで舐めちゃうよね02
今日は、何切れGET出来たのかな~?
一切れGET出来ただけでも、十分だって~の
皿まで舐めちゃうよね03
ごちそうさま~って言うと・・・えって顔してるのは、何故かって
そ・れ・は・・・
皿まで舐めちゃうよね04
お皿に残った果汁をペロペロしないと食べた気しないんだって
まぁ~お行儀の悪い事・・・
そりゃ~そうだ、父の娘なんだもんね (笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

甘さがイマイチだから

梨01
さぁ~今年初物を、思う存分食べるがいい~って言わなくても
食べる気満々ですけどね (笑)
梨02
はぃ、梨ですよ~~~父は、食べないからリアン独り占め~💛
どうしてかって~それは・・・甘さが、足りないからなのだ~
梨03
って事で、今夜のデザートは、父の分までパクパク~~~
梨04
大満足のリアンでした
果物、たらふく貰ったから、毎日日替わりのデザートだよ~ん
明日は、メロンかな~?まぁ~メロンは、たらふく食べれないけどね

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

ギュルル~

ギュルル~01
今日も、期待してますよ~おやつを貰えるからね
ギュルル~02
てな訳で、毎日食べてる納豆を、さぁ~どうぞ
おやつじゃ~ないけど、大好物・・・父は、そんなに好きではないけど
ギュルル~03
パクパクゴックンしてたら、ギュルルルル~~~父のお腹が~~~
リアンと一緒で、父も、お腹は、弱いのです (汗)
トイレに向かって猛ダッシュ~~~(笑)
ギュルル~04
すると・・・心配性のリアンは、トイレの前で、ワンワヲ~ン
五月蠅いのなんのって・・・もぅご勘弁を~~~(滝汗)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ