ネクスガードの日

深夜2時ごろ、雷の音で、リアンが吠えまくり
そして、豪雨のち、雷・・・全く眠れず
雷よりも、リアンの声が、デカすぎるんだって~の
今日は、雷鳴らないでけろ~~~2日連ちゃんは、辛すぎるよ~(涙)
ネクスガード01
7月になって、すっかり忘れてたネクスガード
去年から食べてるネクスガード
初めて、食べさせる時は、副作用が怖かったんですが、
今年も、副作用がなくて、一安心
リアンは、肉だって思ってるみたいですが
ネクスガード02
今日は、FOODと一緒に食べてもらいましょう
入っていることを、しっかり確認したはずが・・・
ネクスガード03
ご飯の後、待てど暮らせどネクスガードが出て来ない
父が、忘れてるって父を睨んでるんですよ~~~
さっき、しっかり確認したんだけどね
慌てて食べたから、肉の味がしなかったんだってさ~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

いただきま~す

いただきま~す01
先日、頂いたトウモロコシ  生でも食べれるよ~って言われたけど
リアンと一緒で、お腹が弱い父は、そりゃ~茹でちゃいましたよ~
下痢Pは、辛いからね 
いただきま~す02
いつもの如く、見せびらかしてたら ペロペロ攻撃に~~~(汗)
そんな事位じゃ~気にしない・・・
父は、うま~って言いながら食べちゃいました 甘かった~💛
いただきま~す03
リアンにも、はぃ、ど~ぞ  納豆と一緒にね
いただきま~す04
で・・・よ~く見ると トウモロコシだけ残してる  何故かって
それは・・・好きな物は、一番最後に食べるんだってさ
そう言う所も、父と一緒  父が、産んだ訳じゃ~ないんだけどな~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

食べ頃ですぅ💛

食べ頃ですぅ01
メロンを貰って、一週間経っちゃいました
毎日リアンが、クンクン、匂って食べ頃をチェックしてたんですが
何故かって~~~父は、食べ頃が分かんないからリアン任せ~(笑)
今日は、やたらとクンクンしてたから、食べ頃~って事で
切ってみると
食べ頃ですぅ02
どんぴしゃ~~~食べ頃でした
流石リアンの嗅覚、食べ頃サインを見落とさなかったお礼に
ど~んとリアンにも、おすそ分け
食べ頃ですぅ03
いつ食べたか、忘れちゃってる位のご無沙汰だったメロンに
リアンも、大喜びで、かぶりつき~💛よだれをボタボタ垂らしながらね
食べ頃ですぅ04
食べ終わったら、無の境地・・・美味しさを嚙み締めてるんだって (笑)
そうだよ~次は、いつ食べれるか分かんないんだからね

キュウリだったら、毎日買ってあげれるんだけどね (笑)
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

豪快に

パン好き01
綺麗に咲いた、朝顔に見とれたら
パン好き02
サラダバーに夢中な、このお方
朝から、サラダバーかよ~~~
朝ごはん前のウォーミングアップなんですと (笑)
パン好き03
とっとと朝ごはんを済ませたら、父の前にスタンバイ
食後の、デザート待ち・・・ワクワクしてるんですけど
パン好き04
そして、豪快にパンを食す~~~
パンの時だけ、豪快なんですけどね (笑)
週に一度の豪快DAY  リアンは、楽しくてしょうがないんだって

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

睡眠不足

いや~昨日の夜から雷ゴロゴロ~~~
リアンは、7歳まで雷ヘッチャラで、爆睡してたのに
最近、雷鳴ると、ブルブル震えだしちゃって
あっちでウロウロ、こっちでウロウロ
しかも、夜中には雷の後には豪雨・・・睡眠不足でございます
睡眠不足01
今日も、蒸し暑かった~~~リアンも散歩から帰ったらバタンキュー
そろそろ、夏本番かな~~~もぅ6月も終わりだからね
睡眠不足02
さて、今日は、待ちに待ったパン耳を、食べる日です
昨日は、父だけパンを食べちゃったからね
睡眠不足03
さぁ~遠慮しないで、食べるがいい・・・
っても、これじゃ~食べれないけどね (笑)
睡眠不足04
パン耳も、小さくちぎって はぃ、どーぞ
睡眠不足05
だけど、パン耳は、柔らかいから大きくても大丈夫なんだって
でもね・・・キュウリやトマトも、十分柔らかいと思うんだけどな~?
何故にパン耳だけ大きくても食べられるのか・・・不思議

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ