海に行ったですぅ!

海水浴ですぅ01
ひっさしぶり~の海に~来ちゃったですぅ
週末・・・雨が多かったからね~!思う存分泳いじゃって~!
海水浴ですぅ02
海には、すっかり慣れちゃって、ズンズン、入って行っちゃいます。
海水浴ですぅ03
ス~イ・スイ・ス~イ・・・なかなの~泳ぎっぷり~!
投げた枝を目がけて、レトリーブ
海水浴ですぅ04
どんなに遠くても、ス~イ・スイ~・・・
海水浴ですぅ05
これだけ、泳ぐの好きなのに~お風呂に浸かれないのは何故なんだ~?
海水浴ですぅ06
はやく~枝を投げて欲しいですぅ~!
な~んだか・・・とっても楽しそうですね~!
海水浴ですぅ07
かれこれ・・・1時間・・・泳ぎっぱなし~!もう・・・良いんじゃ~な~ぁい
海水浴ですぅ08
まだ~元気ですぅ~!帰るのイヤですぅ!
父は、暑くってヘトヘトなんだよ~・・・水分補給しないと~!
海水浴ですぅ09
まだ、物足りないようだね~!いやいや~充分泳いだんじゃ~な~い
帰ったら、シャンプーだからね~!
海水浴ですぅ10
やっぱり~疲れちゃってたんじゃ~ないの~!
シャンプーで、疲れちゃったですぅ
ハイハイ・・・ゆっくり寝てくださいね~!

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

海を見ちゃうと・・・やっぱりね~!

海に来ちゃうと・・・そうだよね~!01
今日は、朝から良い天気~!GWやっと晴れました~!
天気も良いし、暖かだし・・・
チョット風は強いけど、今年初~の海に来ちゃいました。
さすがはGW何処に行っても人が多いですね~!駐車場も満車状態です。
海が近づくにつれリアンのテンションも上がっちゃって
車の中で、はしゃぎっぱなし~!
毎年行ってるから、覚えちゃってるみたいです。
海に来ちゃうと・・・そうだよね~!02
泳ぎたくて仕方がないようで・・・早く泳ぎたいと訴えてま~す。
海に来ちゃうと・・・そうだよね~!03
見てくださいよ~!この浮かれっぷり~!
始めの頃なんか波にビビっちゃってたのに今じゃ~全く関係な~い
海に来ちゃうと・・・そうだよね~!04
暖かくなったとは言え海の水は、まだまだ冷たいのに~
勝手にズンズン先に行っちゃってる~!
海に来ちゃうと・・・そうだよね~!05
チョット目を放した隙に・・・スイスイ楽しそうに泳いじゃってる~!
ホント・・・泳ぐの大好きなんだよね~!今年も泳ぎ方覚えてて良かったね~!
海に来ちゃうと・・・そうだよね~!06
・・・砂浜も爆走中・・・
リアンを止める者などございませ~ん。
海に来ちゃうと・・・そうだよね~!07
嬉しさMAXで、笑いながら泳いでる~!
今年初の海がとっても楽しくってしょうがないんでしょうね~!
海に来ちゃうと・・・そうだよね~!08
体が冷え切るまで泳いでたので日光浴して帰ろうか~!
日差しが強いから、日焼けしない様にしないとね~!・・・真っ黒だけど・・・

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

海を見ちゃうと泳ぎたくなっちゃうよね~!

海に来ちゃうと泳ぎたくなっちゃうよね~!01
いや~・・・今日は、風が強くて、さむ~いリアン地方・・・
寒さの中・・・久し振り~に来ちゃいましたよ~!
リアンも久し振りな・もんで・・・入念にチェックしちゃってま~す。
海に来ちゃうと泳ぎたくなっちゃうよね~!02
チェックが終れば・・・テンション上がっちゃって全力疾走~!・・・
広~い広場なもんで・・・リアンが走れば、おのずと父も全力疾走・・・
20mほどのロングリードが、必要ダー!父・・・ダウン寸前で~す。
海に来ちゃうと泳ぎたくなっちゃうよね~!03
海よ~!海がワタシを呼んでるですぅ!
リアンと海・・・絵になってるようで~無い様な~!
海に来ちゃうと泳ぎたくなっちゃうよね~!04
海を目の前にした途端・・・全力で海に向かって一直線
突然のダッシュに・・・危うく転びそうになっちゃって・・・危なかった~!
海に来ちゃうと泳ぎたくなっちゃうよね~!05
リアンは、泳ぐ気満々です。・・・この寒さの中泳がれちゃったら
さぁ~大変・・・レトリバーの血が騒ぐんでしょうかね~?
泳ぐの大好きなんですもん。
海に来ちゃうと泳ぎたくなっちゃうよね~!06
今日は、波打ち際で、勘弁してもらっちゃいました。
波打ち際でも、風が強くて、結構な波の高さだったんで・・・
かなり濡れちゃいました。
海に来ちゃうと泳ぎたくなっちゃうよね~!07
帰りは、近くの漁港直売所で、牡蠣は、売れちゃって無かったので、
サザエと、イカの一夜干し、真アジの丸干しを買って帰りました。
車で、大人しく待ってたリアンにもチョットだけおすそ分けしちゃうからね~!
久し振りの海でテンションMAXで、楽しかったみたいです。
泳げたら、もっと楽しかったのに~!と・思っているリアンなのでした~!
頑張れ~!ホークス最終戦で優勝ダー!

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ

またまた~海に行っちゃった~!

海ですぅ01
またまた、海にやってきました~!海に着く前からク~ン・ク~ンと
鳴いてます。場所を覚えている様です。リアンも早く泳ぎたいのかな~?
海に着いたら、一目散に海の中に入って行っちゃいました。
海ですぅ02
泳ぐのだ~いすき~・・・勝手気ままにスイスイス~イ
海ですぅ03
・・・レトリーブもお手のもの~・・・
海ですぅ04
・・・何度も、何度も・・・飽きないね~レトリーブ・・・
海ですぅ05
泳ぎだしたら、止まらない・・・なかなか海から上がってきません。
海ですぅ06
ビーチボールを目がけて行ってるけど、
ビーチボールは取りに行かなくても良いんだからネ~!
海ですぅ07
やっぱり・・・やってしまった~・・・ビーチボールひと噛みで、穴が開いちゃった!
海ですぅ08
せっかく~ビーチボールで遊んでたのに~
全く気にしないで、またまた・レトリーブ・・・チョットは反省してみない?
海ですぅ09
今日も、思う存分・泳げて、すっかり、泳ぎの名人になったリアンなのでした~!
今度は、川でも行ってみようかな~?千石峡にでも・・・

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ

海が大好きになった様で

海が大好きですぅ01
今日も、やってまいりました~・・・ひろ~い芝生の~・・・公園~じゃ~なくて~
海が大好きですぅ02
海に来ちゃってま~す。今日もいっぱ~い泳ぐんだよ~!
海が大好きですぅ03
毎回・毎回小さな波にビビらなくても~・・・この~小心者め~!
海が大好きですぅ04
波に慣れれば、ズンズン水の中に進んでいってます。
海が大好きですぅ05
何処までも~スイスイスイ~と気ままに泳いでいます。
海が大好きですぅ06
顔を海水に突っ込んで、何かを発見したみたいです。
何を発見したのかは・・・分かりませんでした。
海が大好きですぅ07
今日も、しっかりレトリーブしています。
海が大好きですぅ08
チョット休憩しとかないと、疲れがどっと出ちゃうよ~!
本当に、泳ぐの大好きになっちゃったんだネ!♪
海が大好きですぅ09
海水浴の帰りに、リアン地方で今・密かなブームになっている
雪文アイスクリームで、アイスを買いに・・・
海が大好きですぅ10
今回は、バニラアイスをチョイス・・・濃厚でとってもGOODでした。
他に・・・チェダーチーズ、こくミルクetc・・・お持ち帰りも出来ますよ~!
ソフトクリームもチョ~お勧めです。
後に乗ってるリアンには、目の毒ですが、美味しくてもリアンには、
あげられません。勘弁してネ~!
今日は、海もガラガラで、リアンもいっぱい泳いで、
・・・遊べて楽しかったみたいです。
リアンもすっかり、泳ぎにはまってしまいました。
泳ぎの達人(犬)まで、あと一歩・・・かな?

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ