誕生日ケーキのはずが・・・

バースディケーキのはずが・・・01
可愛いケーキで誕生日~のお祝いを~♪
バースディケーキのはずが・・・02
横から見れば~パイナップル~♪山盛りのパイナップルの中には
カスタードクリーム&パイナップル~のケーキで~す
バースディケーキのはずが・・・03
そして・・・定番の生ロール~♪スポンジがフワフワ、しっとり~♪
バースディケーキのはずが・・・04
初めて見て、つい買っちゃった~シューラスク・・・美味でございます~!
バースディケーキのはずが・・・05
いよいよ~ハッピーバースディ~~~
主役は、もちろん・・・ナツ姉~じゃなくてミクちゃんで~す
2歳の誕生日~~~何回祝ってもらってるんだか・・・
バースディケーキのはずが・・・06
2本のろうそくを吹き消して、ミクちゃ~ん、おめでと~~~♪
ミクちゃん大満足~~~毎回主役のミクちゃんだよね~♪
しか~し・・・ナツ姉曰く、誕生日には後2週間もあるんだから
今日は、誕生日のお祝いは、無し~~~
27日の誕生日ケーキは、イチゴのタルトで、お願いね~♪
だって・・・てなわけで、お祝いは、持ち越しになっちゃいました
27日の誕生日も、ミクちゃんが、また、主役だね♪
バースディケーキのはずが・・・07
みんなが、ケーキをワイワイ騒いで食べてる側で、よだれを垂らして
待ってたのに、一口もリアンの口には入らない~~~♪
リアンも誕生日して欲しいですぅ
だって・・・
あと2ヶ月待つんだよ~♪
そしたら、ケーキを思いっきり食べれるからね~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

誕生日のお祝いですぅ!

誕生日のお祝いを01
しろ~いジャンバーでルンルンお散歩で~す。
今日は我が家で誕生日~!♪パーティーで~す。
誰の誕生日なのかな~?・・・リアンじゃ~ないよ!
誕生日のお祝いを02
ケーキを置いたら・・・ソッコーでイチゴをGET~素早い動きだね~!
誕生日のお祝いを03
ミクちゃ~ん1歳の誕生日・・・おめでとう!
リアンも一緒にお祝いしてね~!
リアンの時よりケーキが大きいですぅ
イチゴだけでも食べたいですぅ
誕生日のお祝いを04
リアンもワイワイ騒げて楽しい誕生日になりました。
さすがにケーキは食べれなかったけどね~!

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

今日も、ご馳走ですぅ!

今日もごご馳走様せした01
最近涼しかったリアン地方ですが、今日は、真夏日になっちゃいました。
いつもの公園で、久し振り~に黒ラブのくろすけクンに出会い
リアンは、覚えていたのに、くろすけクンから逃げられて~
追いかけて~・・・を・繰り返す事数十分・・・どうにかあいさつが出来て
遊んでもらう事が出来ました。
リアンの猛アタックを制止するのに力を注いでいた為に
写真は撮れずじまい・・・せっかく仲良くなれたのに~!父ショック~!
次回は、仲良しツーショットを・・・必ず・・・撮るぞ~!
今日もごご馳走様せした02
散歩よりもくろすけクンとの追いかけっこで、チョ~お疲れ~のご様子
それならば~・・・体をクールダウン・・・
今日もごご馳走様せした03
久し振りの~水遊び~・・・お疲れリアンもハイテンション~!
ジェット水流を顔で受けてるけど・・・痛くないのかな~?
今日もごご馳走様せした04
水が出るのを、今か今かと、待ってま~す。
今日もごご馳走様せした05
こりゃ~・・・リアンもかなり疲れちゃってるぞ~!舌が疲れきっちゃってる~!
今日もごご馳走様せした06
今日も、ケーキがありますよ~!の声で、リアンもダッシュで確認に・・・
今日もごご馳走様せした07
今日も、ケーキが食べれて、とっても幸せ~な、リアンです。
今日もごご馳走様せした08
大満足な、リアンは夢の中~!・・・1年中誕生日だったらな~!
と・思いながら、明日もケーキが食べれるはず・と・思っているのでした。
明日の分のケーキは、もう・買ってこないからネ~!by父

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ

祝!2歳になっちゃいました~!

リアン_convert_20091011180342
生まれて1ヶ月のリアンです。8頭の中で一番大きかったリアンを我が家に
迎える事になりました。
鼻でか_convert_20091113211906
2009年11月13日に、我が家にリアンが、やって来た~!♪
2歳になっちゃいました02
1歳の誕生日・・・こうして、見ると・・・まだまだ、幼さが残っています。
2歳になっちゃいました03
誕生日のケーキと一緒に、アイスも買ってきました。
2歳になっちゃいました04
誕生日ケーキよりも、美味しそうだったので、プリンのケーキにしちゃいました。
リアンもよだれが、・・・止まんない~!♪
2歳になっちゃいました05
と・言う事で~!めでたく、リアンも2歳になりました。Happy Birthday
我が家に来て、1年10ヶ月・・・なが~い様でいて、あっという間でした。
まだまだ、2歳・・・今からは、なが~く・ゆっくりと年をとって行こうネ!
2歳になっちゃいました06
ケーキの前に~・・・アイスのヨーグルトがけを・・・
2歳になっちゃいました07
冷たくって美味しいですぅ!
2歳になっちゃいました08
アイスとケーキを秒殺で、完食・・・しか~し、本人は、まだ食べたらない様子で
こっちをジ~と見ています。視線が痛いぜ~!♪・・・これは無視するしかな~い
2歳になっちゃいました09
2歳の誕生日めでたいね!・・・これからも父の事よろしく頼んだよ~!
それよりも、何よりも、明日もアイスとケーキが食べれるのかが
とっても気になってしょうがないリアンなのでした~!♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ