朝から、ウキウキ~♪

川遊び~♪01
天気予報では、雨のち曇り・・・曇り時々雨・・・だったっけ~?
それでも~川遊びに行っちゃいました。
とっても浅い川なので、川泳ぎ~は出来ませんが、
リアンは、川に着くなり、川に一目散・・・
・・・どんだけ~水遊び好きなんだ~!
川遊び~♪02
川の中を、走り回っちゃって追いかけるのが、大変で~す。
危うく滑って転びそうに~・・・ふぅ~危ないったらありゃしない
川遊び~♪03
水の中に、顔を突っ込んじゃって・・・さかなでもいたのかな~?
川遊び~♪04
海と違って、川の水は、とっても冷たくって、
気持ち良さそうに見えてるんですが・・・暫く浸かってると足がジンジン
父は、冷たさに耐えれないので~す。
この冷たさに、リアンは、な~んともないのかな~?
今度は、泳げる川に行きたいですぅ
え~そうなの~・・・そうなると、父も川にどっぷり浸からないと
いけなくなるじゃ~ないの~!それだけは、ご勘弁を~♪
川遊び~♪05
ドライブ&川遊びで、どっぷり~お疲れになったリアンは・・・
扇風機の前で爆睡しちゃいました。
リアンが、寝てる間に・・・こっそり作っちゃいますか~♪
川遊び~♪06
コッソリ作っちゃってたのに・・・いつの間にか横に来ちゃってる~♪
川遊び~♪07
コッソリ作っちゃってたのは・・・チョ~お手軽パン耳のラスク~♪
川遊び~♪08
カリカリでウマウマですぅ
リアンのパン耳が、ラスクになっちゃったけど、リアンのパン耳も
ちゃ~んと、あるからね~!
パン耳よりもラスクがいいですぅ
そ・れ・は・・・無理なのですよ~!残念でした~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ