じらすよね~♪

じらすよね~01
なんだか、最近・・・日が長くなったよね~~~
だけど、寒の戻りは、いつまで続く~~~
そろそろ、暖かになっておくれ~~~♪
じらすよね~02
寒いと、余計に元気モリモリ~~~階段だって1段抜かし~~~
な~んて、出来っこない(笑)
じらすよね~03
外の寒さの反動で、我が家では、ぬくぬく~が大好き~~~
全身の長い毛は、何の為にあるのかな~?
じらすよね~04
今夜の晩御飯~~~ミクちゃん担当・・・
しか~し、御飯を抱えたままリアンと追いかけっこ~~~
今夜の晩御飯は、簡単には食べれそうもないよね~(笑)
じらすよね~05
追いかけっこが終わって、ミクちゃんの座れの一言で~~~
ようやく御飯に、ありつけるのか~~~
じらすよね~06
な~んて思っちゃったら大間違い~~~
ミクちゃん、リアンに御飯を見せびらかしてる~~~
流石は、ミクちゃん・・・父よりも~上手なんだよね~~~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

昨日の主役は・・・

今夜の主役は01
久し振り~~~に、パン耳GETしてきたので、
ミクちゃん&リアンの大好きなパン耳ラスクを作った所・・・
ミクちゃんが、お皿に乗せた山盛りラスクを、あえて、サークルで
食べるもんだから、リアンは、欲しくてたまらない~~~♪
ミクちゃんリアンに見せびらかしてるんだよね~~~
今夜の主役は02
そして、残り2個になった所でリアンにおすそ分け~~~
まぁ~2個でも貰えてリアンは、大満足~~~な訳ないけどね~(笑)
今夜の主役は03
で・・・昨日は、ミクちゃん誕生お祝い~&ショウくん6ヶ月お祝い~♪
昨日の主役は、ミクちゃんなので~す
今夜の主役は04
誕生ケーキが、2つも~~~生クリームよりも、フルーツ大好きだから
フルーツタルトは、ミクちゃん用なんだって・・・贅沢してるよ~~~
昨日の誕生会・・・リアンの出番なし・・・ミクちゃん大満足~してる時でも
リアンは、コタツで爆睡しちゃってました
ケーキは、貰えないの分かってるんだよね~~~
今夜の主役は05
リアンも、ミクちゃんのお相手・・・ご苦労様
さぁ~今から、パン耳ラスクでも、食べてみる~~~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

父のだってば~♪

おこぼれGETですぅ01
今夜も、散歩でニャンコを発見・・・さ~て今夜は、どうなるのかな~?
おこぼれGETですぅ02
ひらりとかわされて、あえなく撃沈・・・リアンも、もっと痩せないとね~♪
俊敏な動きができないよ~~~(笑)
おこぼれGETですぅ03
中々ニャンコとお近づきになれないね・・・頑張ってれば
仲良くなってくれるニャンコがいるかもよ~~~♪
おこぼれGETですぅ04
今夜も、父に無言のアピールしてる・・・
だって、テーブルにはリンゴがあるんだもんね~♪
おこぼれGETですぅ05
もぅ待てないですぅ
って言ってるけどね・・・父は、あげる気、毛頭ございません(笑)
おこぼれGETですぅ06
すると~ミクちゃんやって来て、父のリンゴをパクパクパク
えぇ~とね~父は、まだ、食べてないんですけど~~~おこぼれGETですぅ07
あぁ~ぁ・・・最後に1個になっちゃったよ~~~(涙)
リアンも、気が気じゃ~ないんだけどね~(涙)
おこぼれGETですぅ08
ようやく、最後の1個をGET出来て、良かったね・・・リアン♪
って~~~父の分は~~~何処いった~~~?
おこぼれGETですぅ09
ミクちゃん、凄いよね~~~リアン以上の食べっぷり
リンゴが、無くなっちゃうと、ミクちゃんもお皿ごと消えて行っちゃいました
父のリンゴは・・・何処へ~~~(大泣き)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

我が家のサンタさん

我が家のサンタさん01
朝の散歩から帰って来ても、まだまだ、お眠~なリアンで~す♪
今日は、久し振り~の晴れ~♪
リアンが寝てる間に・・・父は朝から大忙しなんだよね~!
我が家のサンタさん02
我が家は、今日がクリスマス~~~♪かなり早いんだけどね~~~
さっそくクリスマスケーキを貰いにカリーノへ~~~♪
我が家のサンタさん03
ケーキ&今夜のパーティーの食材を買って戻って来ました~~~
さっそくリアンがチェックするんだよね~♪
我が家のサンタさん04
今夜は、9人分・・・これで足りるかな~~~?
我が家のサンタさん05
チェックの後は・・・食べる気満々なんだよね~~~
リアンの分は、全くございませ~ん
我が家のサンタさん06
御飯の後は・・・我が家のサンタさんが、
みんなにプレゼントを持って来てくれました
我が家のサンタさん07
最後は、リアンにもプレゼントがあるんだって
リアンも座って待ってるんですよ~~~♪
我が家のサンタさん08
ハィ、どうぞ・・・ってトナカイのぬいぐるみ~~~
それってミクちゃんのじゃ~ないよね(笑)
我が家のサンタさん09
みんなに配り終わった後には、我が家のサンタさんもプレゼントを
貰って大喜び~~~
24日は、ミクちゃんにも、本当のサンタさんから素敵なプレゼントが
貰えるんだよ~~~♪
我が家のサンタさん10
24日は、リアンにもサンタさんが、来るのかな~?楽しみだよね~~~♪
さぁ~今から、クリスマスケーキを食べちゃうよ~~~
その模様は・・・また明日・・・

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

静かだな~って思ってたら

大人しいな~って思ってたら・・・01
朝から強風&雨~~~さむ~ございます・・・
歩いてたら、寒さが増すので、走らないと体が、暖まらないよ~~~
しか~し・・・、走ってたら、息切れひどいのだー!
少しは、体力つけないとな~~~って思う、今日この頃なんですよ~
大人しいな~って思ってたら・・・02
3週間振り~~~のミクちゃん登場~~~日曜日まで、居るんだって
リアンと二人で静かに遊んでるのかな~って思ってたら・・・
ミクちゃんが、リアンのクッキーを持ち出して、リアンにあげてたよ~~~
大人しいな~って思ってたら・・・03
何処から、持って来ちゃったのか・・・困ったもんだよね~全く・・・
リアンにクッキーどんだけ~~~あげちゃってたのかな~~~♪
大人しいな~って思ってたら・・・04
御飯の後は、いつものおねだり~~~
ミクちゃんにクッキー貰ったの知ってるんだからね~~~
だ・か・ら・・・今夜は、なんにもないんだよ~~~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ