最終日だから

最終日だから01
盆休みも、今日で終了  何もしてないんだけど疲れちゃってます
って事で、最終日は、甘い物を食べるぜ~~~(笑)
着いたところは、アラモード
最終日だから02
で・・・買って来たのは、ケーキ屋なのに何故かクロワッサン
その名は、クリームクロワッサン~~~ずっしり重いその中には
最終日だから03
たっぷりのクリームが溢れんばかりに入ってるのです
その横で、よだれを垂らして大喜びしてるリアンには
最終日だから04
パン耳でも召し上がれ~💛
最終日だから05
盆休み中ウマウマ三昧だったリアンも、明日からは、通常通り
もぅ3時のおやつは出ないんだよ~ん

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

2位なんだって

2位だって01
今日は、クラウンパンまで、朝ご飯を買いに
2位だって02
何たって西日本食パンコンテストで2位になった食パンですよ~
ホントは、1位の食パンが食べて見たいんですけどね (笑)
2位だって03
食パン以外にも、ウマウマパンが勢ぞろい
2位だって04
で・・・しこたま買っちゃいましたけど
3日で、食べきらないんですけどね~って言いながら横を見ると
2位だって05
嬉しそうに、スタンバイしてるんですよ~~~
リアンなら、10分で完食だって 
そうだった~~~リアンが、居たんだった~~~
さぁ~どれから食べようかな~?食べる気満々な子には
あげないけどね~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

今年最後だから

今年最後だから01
何だか、黒い物体がリアンを見てる様な
リアンは、全く気付かないから、教えてあげると
ダッシュで、カラスを追いかける~💛
今年最後だから02
あっさり逃げられちゃいました  
今年最後だから03
今年最後の夏~って事で、スペワに行って来ました
凄い数の来場者に、驚き~(汗)
今年最後だから04
イルミを見て、ダンスショーを見て・・・どっと疲れが出た所で
最後のフィナーレは
今年最後だから05
花火を見て、チョット疲れが、吹き飛んだのでした
しか~し・・・明日は、朝からスペワのプールの付き添いだって
リアンとマッタリ~の、お盆休みの予定だったんだけどな~(大涙)

リアンだけは、いつもと変わらず我が家で冷え冷え~💛
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

気になるお店へ

気になるお店へ01
朝から、食パンに、がっついてますよ~
食パンだけは、ちぎらないでも、食べられるんだよね
気になるお店へ02
そして、残りのパンを鼻に乗せたら・・・行ってきま~す
気になるお店へ03
かなり、気になってたので、行って来ました
その名は、氷菓子屋KOMARU
気になるお店へ04
メニューは、アイスクリームとソフトクリーム
気になるお店へ05
奥には、イートインスペースがあったので、そりゃ~食べて帰るでしょう
気になるお店へ06
ソフトクリームを~~~ ずっしりとした重さ 
濃厚でがつんとくるミルクのうま味、しかもなめらか
そりゃ~ウマウマ~💛
気になるお店へ07
大満足して、帰って来たら・・・鼻の上のパンは、無くなってました
そりゃ~1時間も待たされてちゃ~食べちゃうよね (笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

第二弾

第二弾01
おっと~ニャンコ発見~♪ で、立ち止まった父の横を
第二弾02
クンクンしながら、何事も無く通過・・・ニャンコが居たんだけどね
第二弾03
毎日茹だる様な暑さの中、はぁ・はぁ言いながら良く散歩が出来るよね
第二弾04
散歩命ですから~だって
第二弾05
さて、今日は、三太郎の日 第二弾
今月は、ミスドの380円分のギフトチケットです
そりゃ~早速、行っちゃうでしょう
第二弾06
しか~しミスドの前は、長蛇の列が
先月は、並ばなくて良かったのにな~(汗)
第二弾07
そして、ドーナツも まばらですがな~~~
夕方だから、三太郎の日だから・・・
それにしても品数が少なくないか~い 何やら誰かの陰謀が (笑)
お目当てのドーナツは、買えなかったよ~(涙)
次回は、13日の日曜日 こりゃ~朝一で行かないと
お目当てに有りつけないかも~~~次回こそは、お目当てをGETです

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ