順番待ち~♪

順番待ち01
二人で並んで、おやつ待ち~~~二人共お行儀がよろしい様で
久し振りのバナナに、リアンも真剣な顔してる~♪
順番待ち02
まずは、ミヅキちゃんから~~~
順番待ち03
またまた~~~ミヅキちゃん~♪
順番待ち04
おぉぉぉ~リアンも、待てないんだってさ~♪
でもね~ミヅキちゃんが、終わった後なんだから
横取りしちゃ~ダメなんだよ~~~♪
順番待ち05
で・・・ミヅキちゃんが、食べ終わって、ようやくリアンも、ありつけた
今日は、なが~い、順番待ちだったのに
バナナは、半分しか残って無かったんだよね~(汗)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

やりたい放題ですけど~~~

やりたい放題01
昨日の続き~~~
イオンのケーキ屋さん・・・いちご祭り真っ最中~~~
って事で、イチゴのケーキを~~~
リアンの鼻は、イチゴに引っ付いてるけどね~~~(笑)
やりたい放題02
それと、加湿器も・・・加湿空気清浄機もあるんだけど
音が、うるさくって寝られないから、寝る時用なのだ~~~
最近CMしている豆苗なる物も・・・おひたしで、頂きました
しか~し・・・メインは、お子チャマの洋服なんですよ~~~
50%OFFに惹かれちゃったんですと・・・(トホホ)
やりたい放題03
ようやく落ち着いた所へ、ミヅキちゃんが、リアンに攻撃~~~
足を持って、毛を、むしってるよ~~~(無残)
やりたい放題04
小さな怪獣は、限界知らず~~~
そんなに、リアンの毛が、お気に入りなの~~~
毟りながら、笑うのは・・・止めてよね~~~(涙)
リアンには、やりたい放題し放題・・・忍耐強いリアンにも限界が~
やりたい放題05
たすけてですぅ
小さな怪獣は、父でも倒せないんだよね~~~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

天敵現るですぅ♪

強敵現るですぅ01
朝から、ウマウマ~パンを貰ってルンルンルン~♪
強敵現るですぅ02
ショウくんのパンなんだけどな~~~
最近のショウくん・・・リアンに、何でも、あげちゃうんだよね~(´・ω・`)
強敵現るですぅ03
パンを食べて、寛いでたら・・・リアンに向かってくる怪獣出現
強敵現るですぅ04
リアンを使って立ったかと思えば~~~
強敵現るですぅ05
リアンに、体当たり~~~結構な、重さなんだよね~~~(困)
強敵現るですぅ06
今度は~~~毛を、むしっちゃってるよ~~~(滝汗)
それでも、我慢のリアンなんですが・・・
強敵現るですぅ07
ミヅキちゃんが、座った所で~~~ペロペロ攻撃~~~
ミヅキちゃん・・・息できないよ~~~(滝汗)
強敵現るですぅ08
そして~最後は~~~ボディアタック~~~
リアンも、中々の反撃~~~だ事・・・♡
強敵現るですぅ09
怪獣ミクちゃんが、居なくなったと思って安心してたのに
怪獣ミヅキちゃん・・・出現~~~
まぁ~お子チャマの相手をするのは・・・疲れちゃうんだよね~~~
リアンにとっては、可愛い妹なんだから、これからもよろしくね~♡

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

欲しいんですぅ

夜中からの豪雨で、目が覚めて、1日中雨~~~嫌になっちゃうよ~
昨日の断捨離で、車いっぱいのゴミが~~~
朝一でゴミ処理場へ・・・90kg~900円也~~~
欲しいんですぅ01
ミヅキちゃんにプレゼント~~~キティちゃんのパフパフおもちゃ~♪
ピーピー音が鳴るもんだから・・・
欲しいんですぅ02
ダッシュでリアンが奪いに来ちゃったよ~~~
しか~し・・・ミヅキちゃん、そう簡単には離さないんだよね~~~
欲しいんですぅ03
リアンもピーピー言わせたいんだけど・・・あえなく断念・・・
欲しいんですぅ04
諦めたと思ってたのに~~~父に欲しいと、頼みに来ちゃった~♡
んだけど・・・ミヅキちゃんのだから、諦めな~って(残念)
欲しいんですぅ05
その代わり、母が作ったサーターアンダギーを召し上がれ~♪
次は、リアンにもピーピー買って来てあげるからね~~~♡

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ