リアンの寝床

梅雨だと言うのに、今日も雨降らず・・・雨予報だったのにな~
もっと降らないと、ダムの貯水率が~~~
貯水率、何%なのかは、知りませんけどね~
サークル01
いつも、サークルで大人しく留守番してるリアンですが
サークル02
たまには、リアンサークルの紹介でもしちゃお~っと
まぁ~紹介するほどの代物では、ございませんけどね
幅120cm 長さ210cm 高さ100cm
大工さんに作ってもらった総ヒノキ使用~💛だったら、超お高いので
何材かは、忘れちゃいましたが・・・全て木で出来てます
サークル03
リアンが横になって寝ても、余裕の長さ
布団を敷いたら、父も余裕で寝れる、BIGサイズ
サークル04
留守番だけのリアンの寝床・・・チョット広くないか~い
だって、夜は、父の横で爆睡してるからね・・・時々ソファーでも
リアンにとっては、扉が自動ドアなら、完璧なんだって (笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

お嬢ですから

ど~んと食べちゃって01
今日も、デザートを、当たり前のように催促するリアン
だけど、大きいとパクッて食べない、お嬢様
ど~んと食べちゃって02
トマトも、父のパクッとサイズよりも、小さくしないと食べれない
父よりも、デカイ口してるんだけどな~(笑)
ど~んと食べちゃって03
だから、大好きなバナナを前にしても、小さくしないと食べない
お嬢っぷり  そんなお嬢に育てた覚えはございませぬ
ど~んと食べちゃって04
それは、父が、甘やかせすぎなのか~~~(否定できませぬ)
それとも、生まれ持った お嬢の気質なのか
父には、分かりかねますけどね
ど~んと食べちゃって05
って事で、本日は、リアンは、お嬢様~💛
なので、扱いずらいや~~~って事でした (笑)
最近は、文句も多いよな~~~

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

大嫌いですぅ

大嫌いですぅ01
先週植えたピーマンが、もぅ花を咲かせてました
暖かく・・・暑くなって来たからね~
大嫌いですぅ02
今日は、ブロッコリーとキンカンを収穫~💛
ココにも、ひとりブロッコリーに目がないミヅキちゃん
収穫したてのブロッコリーを、むしりながら食べちゃった
流石に、キンカンンは、拒否されちゃったけどね
大嫌いですぅ03
それならば、リアンにキンカンを
チョット苦いんだけど食べれるかな~?
大嫌いですぅ04
さぁ~パクッって食べちゃって~~~
大嫌いですぅ05
だけど、ペッされちゃいました
リアンのお口には、キンカンンは合わないんだって
そりゃ~そうだ・・・父の口にも、合わなかったからね~~~(笑)
そして、父は・・・ウマウマパン屋さんに行くのでした

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

病院で大暴れ

病院で大暴れ01
今日は、病院へ・・・狂犬病予防注射&フェラリア検査
一番奥で、待機中・・・だって逃げ出しちゃうんですよ
病院で大暴れ02
ドアの前で仁王立ち・・・リアンちゃ~んって呼ばれたからね (笑)
そして、診察室に入ったならば~~~チョット空いてたドアから
大脱走   (汗)  
とっ捕まえて、診察台に上げるのも一苦労・・・
大暴れしちゃいました(滝汗)
病院で大暴れ03
血液検査の結果は、フィラリア陰性
リアンは注射を打たれたショックで放心状態・・・
病院=注射ってインプットされてるみたいです (涙)
それだから、病院は、大嫌いなんだって
そして、ネクスガードを8錠貰って本日終了
病院で大暴れ04
リアンは車に戻って、ふぅ~やれやれ
今日は、安静にしとくんだって・・・まぁ~いつも寝てばっかりだから
普段と変わらないんだけどね  今日は、〆て32388円
って事は・・・今年もGWは、我が家でマッタリ~ですがな~~~(笑)
そして、気になるリアンの体重は・・・乙女だから内緒なんですよ~~~

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

お願いですぅ

おすそ分け01
リアンが、父に、お願いがあるんだとか・・・なんだろね~~~?
それは・・・
おすそ分け02
母が、買って来たウマウマケーキが、どうしても食べたいんだって
どんなに頼んでも、そりゃ~無理ってもんだよね
だから、リアンが見てる前で、パクパク~💛
シュレックのモンブラン&イチゴのショートケーキは、父の胃袋へ~~~
美味しゅうございました
おすそ分け03
チョッピリ可哀そうになった父は、イチゴだけあげたんだってさ~
まぁ~何にもないよりは、ヨシとしないとね~リアン(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ