久し振りの再会ですぅ!

久し振りの~再会ですぅ01
久し振り~に黒ラブのくろすけクンに会っちゃって~
くろすけクン大はしゃぎ~・・・くろすけク~ン元気にしてた~!
見ない間に、益々パワーアップしちゃってました~!
散歩の時間が合わないから中々会えないよね~!
久し振りの~再会ですぅ02
疲れ知らずのくろすけクンと、たっぷり遊んで、もらって楽しかったね~!
くろすけクンありがとね~!また今度たっぷり遊んでね~!
久し振りの~再会ですぅ03
リアンの上を行くハイパーくろすけクンに、タジタジだったリアンは、
我が家に着くなりサークルに倒れ込んじゃいました~!
今日は、暑くて、蒸し蒸し~散歩の帰りには、ポツポツと雨が降って来て
ダッシュで、我が家まで~!・・・汗びっしょり~・・・
昨日フロントラインしたばかりだったので、濡れなくて良かったよ~!
暑かったのにサークルで、涼しそうな顔しちゃってますよね~?
なぜならば~・・・散歩の前にエアコンを入れちゃってたからなので~す。
今シーズン初のエアコンで~す。・・・しかもリアン専用・・・
30分程で、エアコン切っちゃいましたけどね~!
それでも、暫くは、サークルで寝ちゃってました。
久し振りの~再会ですぅ04
暫くして、父の前で、ハァ~ハァ~言いながら無言の催促・・・
じ~っと父を見つめてる~!まさかと思うんだけど・・・まさかね~?
久し振りの~再会ですぅ05
エアコン入れて欲しいですぅ
な~んて・・・言いに来たんじゃ~ないよね~!
そんな訳ないよね~?

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。毎日抜け毛山盛りで~す。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

ムサシくんと遊んだですぅ!

ムサシくんに逢えちゃったですぅ~!01
朝から父の洗車にお付き合い~のリアンです。
洗車が終るまでマッタリ~寛いでます。
ムサシくんに逢えちゃったですぅ~!02
リアンの大好物のキュウリも只今成長中です。
ムサシくんに逢えちゃったですぅ~!03
今日は、ムサシくんがいつも散歩している公園に行ってきました。
公園に着くと・・・ムサシくんが~!ひさしぶり~の再会にリアンも大喜び~!
ムサシくんに逢えちゃったですぅ~!04
ムサシくんも喜んじゃってる~!良い顔しちゃってるね!
ムサシくんに逢えちゃったですぅ~!05
久し振りの再会で積もる話でもしちゃってるのかな~?
この後たっぷり1時間ムサシくんと遊んでもらってリアンも大はしゃぎ~!
ムサシくんに逢えちゃったですぅ~!06
今日は、ムサシくんありがとネ~!今度またリアンと遊んでね~!
かなりの、ハシャギっぷりだったリアンは・・・
我が家に着くなり・・・疲れきって暫くは起き上がれなかったリアンなのでした~!

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

久し振りの再会ですぅ!

クロちゃん久し振り01
久し振り~にくろすけクンに会っちゃいました。
くろすけクンの黒ラブパワーにタジタジ~なリアンです。
クロちゃん久し振り02
くろクンのパワー恐るべし・・・横四方固めで・・・見事一本取られちゃいました。
クロちゃん久し振り03
同じレトリバー犬種でも男の子の力は・・・凄い・・・パワーが有り余ってる~!
久し振りに会って・・・益々パワーアップしてました。
クロちゃん久し振り04
30分間の激闘の末・・・リアンは疲れ果て・・・撃沈しちゃいました。
リアンと沢山遊んでくれて、ありがとネ・・・くろすけクン
リアンもくろすけクンのパワーに負けないように鍛えないとな~!
くろすけクンに久し振りに会えて、とっても嬉しかったリアンなのでした~!

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

犬友川遊び~!PART2ですぅ

犬友川遊び~!PART2-01
午前の川遊びが終って、WANちゃんの休憩TIME~!
Dog StyleのDs君から・・・ひさしぶりの~しつけのチェック~
ルルーちゃん・・・付けのコマンドで、・・・上手に出来てますネ~!
犬友川遊び~!PART2-02
今度は、フラットのももちゃん・・・ももちゃんも上手いな~!
ももちゃんの後ろから付いてきてるのが、・・・
Dog Styleの看板犬チワワのパルッキーです。
犬友川遊び~!PART2-03
Ds君の前では、チョ~おりこうさんのリアン・・・
父はリアンに、かなりなめられてるな~!なんだ~この従順な態度は~!
犬友川遊び~!PART2-04
ゴールデンのパピーあらた君とれとちゃん・・・とっても~かわいすぎ~!
走ってる所を撮影してるのに~・・・リアンがジャマしてる~!
犬友川遊び~!PART2-05
パピーちゃんに、ビビってたのに~・・・なぜだか一緒に走ってる~!
犬友川遊び~!PART2-06
なにげに~かわいいポーズ。パピーちゃんは、どんな事しててもかわいすぎ~!
犬友川遊び~!PART2-07
豪快に背伸びをしている・れとちゃん・・・このまま連れて帰りたいよ~!♪
犬友川遊び~!PART2-08
リアンのパピーの頃は、どんなだったっけ~・・・かわいかったっけ~
でかくなりすぎて・・・もう忘れちゃった~?
犬友川遊び~!PART2-09
なかなか・・・かわいいじゃ~ないの~・・・今とは別犬だね!
な~んて・・・今でも十分かわいいよ~!
川遊びで、みんなと遊んで、楽しかったみたいだね!
我が家に着くなり・・・夕方まで、爆睡
また・・・みんなで遊びたいですぅ
て・・・寝言を行っているリアンなのでした~!

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ

犬友川遊び~!

犬友川遊び~!01
今日は、何処にお出かけ~?・・・今日はネ~・・・犬友の会で川遊び~!♪
リアン~・・・久し振りに~みんなに会えるよ~!♪
犬友川遊び~!02
川に到着・・・水を見るなり、どんどん川の中に入って、ス~イ・ス~イ
みんなに会う前にひと泳ぎ~!
犬友川遊び~!03
生後2ヶ月のゴールデンの女の子れとちゃんに、あいさつです。
ちゃんとあいさつ出来たかな?
犬友川遊び~!04
赤いバンダナ、れとちゃんと・青いバンダナ、あらた君二人は兄妹です。
今回もDog Style主催の犬友の会です。
れとちゃん&あらたくん・・・2011年05月24日生・・飼い主様募集中です。
チョ~かわいくて・・・ゴールデンレトリバーも有り・なんて思っちゃいます。
犬友川遊び~!05
今回参加のWANちゃん達を紹介しま~す。
リアンじゃ~なくて、父に真っ先に挨拶に来てくれたのが、
フラットのももちゃんです。WANちゃんよりも人が大好きで、触ってもらうのが
大好きな、ももちゃんです。
犬友川遊び~!06
泳ぐの、チョ~得意なゴールデンのすずちゃんです。
ボールをなげれば、どんなに遠くても、レトリーブ・してさすがはレトリバー
と・思わせてくれます。
犬友川遊び~!07
リアンの隣にいるのが、泳ぎがとっても上手いフラットのクーアちゃん
泳ぎの速さは、ぴか一です。さすが、これぞフラットのクーアちゃん
犬友川遊び~!08
リアンも、優雅にス~イ・ス~イ泳いでる~!
・・・と・思ったでしょう・・・実は・・・クーアちゃんなのでした~!
犬友川遊び~!09
ゴールデンのルルーちゃん・・・ルルーちゃんも頑張ってレトリーブしてま~す。
リアンとワンプロしてくれました。
犬友川遊び~!10
すずちゃん・クーアちゃん・その後ろでたち泳ぎ?してるのが、ももちゃん
犬友川遊び~!11
りあんは、いつも出遅れて、ボールを取りにいっても間に合いません。
チョット遠慮がちなリアンも、レトリバーなんだから、影でこっそりと・・・
リアンも、レトリーブ出来ましたよ~!♪
犬友川遊び~!12
リアンも、かなりの疲労困憊です。チョット休憩・・・(本当は父が疲労困憊)
犬友川遊び~!13
今日は、リアンといっぱい遊んでくれた、ルルーちゃん
ルルーちゃんとの、わんプロ・・・リアンもテンションMAXで、良かったネ!♪
川遊び・・・後半へと続くのでした~!

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ