二年振り~💛

二年振り01
昨日の続きです
会場をウロウロしてたら、リアンのお尻をクンクン嗅いでる
ハンサムボーイが・・・何処かで見た様な
二年振り02
そぅ、それは~~~ムサシくんしゃ~あ~りませんか
二年振りの再会にリアンよりも父が大喜び~💛
リアンとあいさつしたら
二年振り03
ついでに父にも、可愛い顔して ご挨拶~💛
何だか顔の周りが白くなっちゃって ホ~ント久し振り
元気で再会出来て、良かったね
二年振り04
ムサシくんとの再会に喜んで、会場を後にするのでした
また来年も、来るからね
二年振り05
この時点で、リアンは、ヘロヘロ~~~会場をくまなく見て回る余裕なし
まぁ~久し振りの人込み、ワンまみれだったから
すんご~く気を使っちゃって、グッタリ~会場では、珍しく良い子でいたけど
たまには、父にも気を使って欲しいものですよ~ (笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

お初ですぅ

どうぶつ愛護フェスティバル01
今日は、絶好のお出かけ日和
父には、少し、いえいえ、かなり寒いんですけど 向かった先は
どうぶつ愛護フェスティバル02
北九州どうぶつ愛護フェスティバル
今日は、どんな仔に会えるかな~ワクワク
どうぶつ愛護フェスティバル03
会場の中で、いの一番に発見したのは
仲ちゃん、子明ちゃんに大喬はん だよね~?
とってもご無沙汰 みんな元気で何よりだよ~ん
どうぶつ愛護フェスティバル04
そして、父を見ると、逃げちゃう小ちゃん父は完全に嫌われてますけどね
何故かって、そりゃ~父が意地悪ばかりするからね (滝汗)
どうぶつ愛護フェスティバル05
そして、今回 お初の月英ちゃん 父を見た途端ソッポを向かれちゃった
まだ、意地悪してないんだけどな~まぁ~意地悪そうな顔してるからね
また一緒に父と遊んでね~💛
どうぶつ愛護フェスティバル06
たくさんのワンちゃん&人に挨拶してたら30分んでヘロヘロに
暫しの休憩したら、会場を一回りするよ
そして次に出会ったワンちゃんは・・・二年振りの再会に 
その様子は・・・明日に続くのです

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

北風強くて

昨日の暖かさが、噓のよう 昨日よりも6℃も低くなっちゃって
ようやく、いつもの季節に・・・急激な気温の変化は、
じじぃには、こたえちゃいますよ~(涙)
北風強くて01
新種のさつまいもをGET~💛
その名は紅優甘 やさしい甘味がするのかな~?
さっそく、焼き芋だー
北風強くて02
今日の散歩も、大満足~のご様子 寒いの好きだもんね
わが家じゃ~一番の寒がりだけどね (笑)
北風強くて03
そして我が家に帰って来たら、昨日の北風で駐車場が落ち葉だらけ
全て、桜の葉っぱですけど さぁ~今から庭掃除だよ~(大涙)
北風強くて04
掃除を終えて、帰って来たら ソファーに顎乗せてマッタリTIME
ちぇっ 一人だけ お寛ぎで 外は、めっちゃ寒かったんだぞ~(滝汗)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

暖かすぎて

11月だと言うのに、暖かな日が続いてます
そのお陰で、夜中にさむ~って起きたら、布団を着てないのです
それでか~風邪が治んないのは~(笑)
生暖かい01
今日は、特に暖かい様な 吹く風が、生温いんですけど
生暖かい02
上り坂だってなんのその~父みたいに息切れ致しませんことよ~
上り終えた所で父は、休憩をしますけどね~(笑)
生暖かい03
この顔は~~~ダッシュする前の顔じゃ~ないですか
ちょっチョット待ってけろ 心の準備が出来てないのだ~って
聞いちゃ~くれない
生暖かい04
帰りは、父をほったらかして猛ダッシュですぅ
へへ~ん リードがあるって事をご存じなのかな~?
そう簡単に猛ダッシュさせる訳ないのじゃ~~~

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

うるさいんだって

うるさいんだって01
夜の散歩は、超楽しい様で、散歩の準備は出来たのに
父が中々散歩に行かないと
うるさいんだって02
ワンワン吠えて、うるさいんだって~の
父も色々、忙しいんだけどね
うるさいんだって03
そして玄関まで来ると、尻尾ブンブン振り回して 大喜び
もぅ、行けば良いんだろぅ そう急かさなくても行きますとも

今日も、息切れしながら どうにか散歩は終了
父の風邪は、まだ治ってないんですけどね
明日こそは、病院に行かないと またまた寒くなるからね
うるさいんだって04
そして、父からワンワン吠えて うるさいって お小言言われたら
うるさいんだって05
すかさず、反省しているって言う名演技を
これをやらないと、父のお小言が長くなっちゃうんだって (笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ